今日はオムライスとかき氷食べました。! | 上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba







こんばんわ!!





せれちゅです( ˆᴗˆ )





でた〜ライブ前にアイス食べるやつ〜



楽屋でお腹すいた〜言ってたら
マネージャーさんが買ってくれました

名古屋でのいい思い出ですね。ニコニコ





iDOL Emotion LiVE

ZUMATSURI-SOLO-

上月せれな定期公演

mistfes

ありがとうございました。!!




ZUMATSURI!!!!

ずまさんよんでくれて
ありがとうございました( ˆoˆ )/

ソロの方だけのライブって
久しぶりでなんだかいつもとは
全然違う雰囲気で、

とても楽しかったです✨




またよんでください\(^o^)/💕💕




...


上月せれな定期公演

きてくれたみなさん、
ありがとうございました🙏💕

たくさんのゲストアイドルさんにも
盛り上げて頂いて、

とても感謝です。!


S-CARATさん✨


狂い咲けセンターロードさん✨


オモテカホさん✨

BiRESCOさん✨

赤ちょこさん✨

ネコプラさん✨

なめんなよ原宿さん✨

chuLaさん✨

写真は撮れなかったけど
ココロニトライアド.さん
ULTRA BUZZさん
P.IDLさん


出演ありがとうございました。!

またよろしくお願いします🙏💕






mistfes❗️❗️❗️

名古屋遠征\(^o^)/


2日間で4ステージ!!!!!!







名古屋2daysは初めてで
すーーーーごい緊張したけど
みんながいてくれたし
ライブすごく楽しくて

時間がたりなかったです。

(これはいつものことですね。!)



mistressさん!!!

ありがとうございました🙏

また名古屋遠征の時とか都内での
ライブでもですがご一緒できたら
嬉しいです(><)!!!!

またよろしくお願いします。!

ありがとうございました✨









そしてそして、オフ会✨✨✨



ひつまぶし最高でした( ˆᴗˆ )


あ〜またはやく食べたいな〜。!!!






mistfesきてくれたみなさん

ありがとうございました。!

また名古屋ではやくライブが
したいです✨







__________________________


お知らせです!!!


本日24:00〜上月せれな最新シングル
「Unmanned War」のミュージックビデオ
をGYAO!さんにて独占先行公開❗️❗️❗️


皆さんぜひ見てくださいね✨✨







次のライブ↓↓






インストアイベント日程↓↓




私にたくさん会えますね( ˆᴗˆ )

会いに来てください。( ˆᴗˆ )💕



リリイベ最終日は生誕祭です✨

そして誕生日当日に生誕祭を
させて頂きます(> <)!!!!




わ〜もうすぐ19歳だ〜、


18歳のせれなもあと数日で終わりなので
18歳の私にもたくさん会いに来てね😊









毎週火曜日23:30〜
FM-FUJI
「上月せれなのラジオモンスター」


皆さん毎週聴いてますか???

お便りは随時募集中です✨
私への質問、相談、近況報告
なんでもOK👍👍

たくさんのお便りまってます\(^o^)/



__________________________



〜コメ返〜

◎いのっち

Twitterとかチェックしてくれてて
ありがとう\(^o^)/

とても嬉しいです✨
会えた時はたくさんお話し
しようね〜。!!!

まってます!!!

◎タイタイさん

コメントありがとうございます!!!

楽しんでもらえてよかったです( ˆoˆ )/
まて遊びに来てね〜!!

◎くまにゃん

くまさーん!!!元気〜??
私は元気ヾ(*´∀`*)ノ

私服大人っぽいですか??

いつもライブもりあげてくれて
ありがとね〜!ガチ恋さん✨(笑)

はやくあいにきてね〜!!

◎おっちさん

わー\(^o^)/ありがとうございます!!!

ぜひ赤いTシャツの中に一緒に混じって
楽しんでくださーい!!!

◎ナタマメさん

会いに来てください!!!!(笑)

予定未定ならインストアイベントとか
どうですか??!
お仕事帰りにぜひ〜!!!

◎じぃや

新木場は野外ステージのイメージ
強いよね(笑)
じぃやも一緒に盛り上がってくれて
ありがとね( ˆᴗˆ )!!

あ、疲れはとれましたか??
眠れました??

元気なじぃやがみたいよ〜!

◎その場しのぎさん

遊びにきてくれてありがとう!!!
また来れる時に遊びに来てください✨

曲覚えてくれてたの
嬉しかったよ〜\(^o^)/

また一緒に盛り上がろうね〜!!

◎ぢんたさん

改めまして、、
ぢんたさん!お誕生日おめでとう
ございます(^O^)!

お誕生日にライブきてくれて
一緒に盛り上がれてとても
嬉しかったです!!
ぢんたさんにとってとても
良い1年になりますように。!!!

◎じょーじさん

コメントありがとう!!!

ライブ30分ノンストップが
短く感じる←とても分かる!!

ライブを好きになってもらえるのは
とても嬉しいです、ありがとう(´ー`)!!!

静岡!!!行ってみたい!!!

◎ヒロ㌠

サンチームってうって予測変換で
㌠←がでてくるの毎回 おっ!( ˆᴗˆ )
ってなります。どうでもいい事だね(笑)

暗い色があんまりなれなくて
恥ずかしかっただけですよ( ¯ ³ ¯ )

ライブ楽しんでもらえてよかった!!!
またきてね✨

◎ワタル!!!

わー!!!!!ワタルが好きって
言った!!!!!めずらしい!!!

今度直接ききます👍

後、毎週末のライブと火曜日
あえるの嬉しい\(^o^)/

◎こーたろーさん

こーちゃん!!!!名古屋で
あえて嬉しかったよ!!!
きてくれてありがとう( ˆoˆ )/

またはやくみんなと一緒に
盛り上がりたいな〜って思ってます、
そのみんなの中にはこーちゃんも
います!!!!

はやくあいにきておくれ( ˆᴗˆ )

◎わくぴょ

明るい髪と暗い髪、どちらが
好みですか??

ライブ楽しかったね!!!
ライブの時も特典会でもだけど
たくさんあえて嬉しい!!!

私のライブは少し体力必要だから
もう少し体力つけたら問題は
解決じゃない???ナイスアイデア!私!!

◎みき先生

夏がはじまるううう!!!!!

実習はどうですか〜?
はやくお話がききたいー!!!!
みきが先生とかほんと私
生徒やりたい!!(笑)

私みたいな生徒も欲しいでしょ( ˆᴗˆ )?

あまり無理せずふぁいとだよ!!!
みきには私がついてる〜。!!

◎ミツトシさん

おおお!!!ぜひあいにきてください!!!

私はいつでもまってます\(^o^)/

あ、私の曲でなにが1番好き??
こんど教えてね〜!!

◎オギさん

オギさーん!!!おおお!嬉しい!!
ライブ一緒に盛り上げてくれて
ありがとう!!!

定期公演初めてだったんだね!!!
定期公演の30分はほんとすぐ
終わる!!(笑)

特典会の最後には写真撮影会も
あるしまたきてね〜!!!

まってる!!!( ˆoˆ )/



__________________________






今日も1日お疲れ様でした!!


明日も1日がんばろーうニコニコニコニコニコニコ






おやすみ( ˆᴗˆ )💤



早く寝てね…!!!