6月!!!!! | 上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba





こんばんわ❗️❗️❗️




上月せれなです。!!!






あ、髪色がお仕事の関係で少し
暗くなりました〜。!!!


なんか暗い髪に少しなれなくて、
恥ずかしいとゆうか

不思議な気分です、


でもたぶんすぐぬけて茶髪に
戻ってそう(笑)


ははは〜(´ー`)!!!!




そして更新遅くなりました(´;ω;`)

ごめんなさい(´;ω;`)!!!!!!




これからは1週間に3日更新
目指していきます❗️❗️❗️❗️



(目指す"予定"です、!!)




あたたかくみまもっててください🙏🙏









・スポニチ山中湖ロードレース前夜祭

・上月せれな定期公演

・LIVEプラス@渋谷VISION

・iDOL Emotion LiVE

・アイドル甲子園 in 新木場STUDIO COAST

・上月せれな定期公演




ありがとうございました。!!!




スポニチ山中湖ロードレース前夜祭、
初の山梨ライブでした( ˆoˆ )/

いつもとは全然違う環境だったし、
とても緊張してたんですけど
みんながいてくれたし

初めましての方にもたくさん
会えたし、とても楽しかったです!!!


ありがとうございました✨✨






27日と6/3日の定期公演
ゲストで出演してくれてアイドルさん
たちがよく「せれちゅの赤いTシャツ
の方達がいつも盛り上げてくれるよー!」
ってにこにこしながら言ってきてくれるよ!!


定期公演はいつも30分ノンストップライブ
が多くて、でもその30分があっとゆう間
すぎてもっとライブしていたいよね〜。(笑)

いつも一緒に盛り上げてくれて
ありがとう\(^o^)/

次の定期公演は6/10(日)新宿RUIDO.K4
です!!きてね✨✨






アイドル甲子園 in 新木場STUDIO COAST

新木場さんでせれなってライブする時は
野外ってイメージあるよね!!!

今回のSMILEステージもめちゃくちゃ
楽しかったな〜❗️❗️















はやくまた新木場STUDIO COASTさんで
ライブしたいねっ⊂( ˆoˆ )⊃








次のライブは明日です!!!





池袋スペースエモさんで

まってます。❣️❣️❣️


仕事帰り、学校帰りにぜひニコニコニコニコ






__________________________


〜コメ返〜

◎いのっち

たくさんお話しできたよね!!

いのっちの話も少しきけたし
私も嬉しかったよ\(^o^)/
またたくさんお話ししようね!!!

きてくれてありがとう⊂( ˆoˆ )⊃

またバスツアーやろう!!!

◎ぢんたさん

こっそり抜け出して食べたラーメン
話をきいただけで美味しそうだな
って思ったし、普通にずるい!!!!

あ!そう!!!ぢんたさんの
話しめちゃくちゃききたいから
こんどきくね!!

長野ありがとう\(^o^)/

◎ヒロくん

またみんなで長野行こうね!!!!!
楽しすぎたよほんと⊂( ˆoˆ )⊃!

はやくまた長野いきたいね〜。!

山梨も楽しかった!!!

ほうとう美味しかったな〜

また食べたい(´ー`)!

◎ワタル

ワタル!!!!!
初コメ返( ˆoˆ )/
コメントありがとう!!!

ワタルとお話ししてる時いつも
とても楽しいです、ありがとう!!

これからもよろしくね\(^o^)/

◎じいや

じいやの長野好きは私の
おかげだね〜(*^ ^*)
地元を好きって言ってくれるのは
すごい嬉しいよ〜!!!

またみんなで長野いこうね!!!

ありがとう⊂( ˆoˆ )⊃♡

◎わくちゃん

最近スペースエモさんでのライブの
時のオープニングMCの時に
わくちゃんすごい前にくるの
面白い(笑)ありがとう!
緊張ほぐれるよあれ。(笑)

長野めちゃくちゃ楽しかったね!!
バスツアーまたすぐやりたい!!!!

いつもありがとね〜!!

◎みき

みきョの地元でライブできて
嬉しかったよ〜!!
めちゃくちゃ楽しかったしね、
ほうとうがすごい好きでした!!!です!!

また行こうね⊂( ˆoˆ )⊃

あ、私も語彙力ないから仲間だね!!

これからもよろしく!!!!!

◎ミツトシくん

コメントありがとう⊂( ˆoˆ )⊃

ぜひこれる時にライブ
来てください!!!

はやくお話もしたいな(´ー`)!!

ライブでも盛り上がりたい!!!!
まってるね〜!!!

__________________________




✨お知らせ✨

LIVEプラス@渋谷VISIONでの
ライブで発表しましたが
7月1日(日)私の誕生日当日に
渋谷VISIONさんにて生誕祭の
開催が決定しました!!!!

上月せれな生誕祭
〜LiVE MONSTER 19th BD〜

皆さんぜひ7月1日は渋谷VISIONに
遊びに来てください✨









__________________________





友達からUSJのおみやげ貰った〜\(^o^)/





ディズニーも行きたいけどUSJにも
行きたい!!!!


行きたいところありすぎ〜。!!









じゃあ、明日池袋スペースエモで
会いましょう❣️




ばいばいバイバイバイバイ