少し長いです。!!! | 上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba






こんばんは!!!





せれちゅです!!!!



{FC66EECB-FF0C-4DEA-BF43-34B0763F7817}




土曜日はアイドル甲子園SPRING 
FESTIVAL 2018

に出演しました。!!!


やっぱり新木場はほんと楽しい!!!!!

20分あっとゆう間すぎて
SMILEステージで1時間くらい
やりたい!!(笑)

特典会も私が特典会場所についたときには
もうびっくりするくらいならんでて
嬉しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ありがとうニコニコ


{BC7AB58F-20D9-441F-9A18-DFCD06EE37B7}



きてくれたみなさんありがとうございました!!!!


はやくまた新木場でライブしたいな〜。!!!





そして、日曜日は
上月せれな高校卒業記念公演
『卒業。専念。』

遊びにきてくれたみなさん
ありがとうございました!!!



{ABE78490-24A4-4647-9F53-C82ADE8A97B1}

{9CA4B682-5C81-4237-AA4F-972506C69D31}

{BC93B20C-ABC5-481E-A2C0-84332C05F632}

{5E595566-ECF3-4651-957E-4B44864DFC89}

{0FC9B2E1-19E7-43CE-9420-685907B672AF}



たくさんのお花ありがとうございます😭

嬉しい(´;ω;`)!!!!!!!






前半20分、後半40分

合わせて60分ライブやったんだね〜。!


ライブしてる時楽しすぎたし
私的にはみんなのことちゃんと
見てたよ!!!


体力が〜とか考える余裕ないくらい

楽しいで頭がいっぱいだった。!!!!!


あんなにみんなニコニコしてて
幸せな空間ってある??!!!

私はあの空間をずっと守りたいと
思ったよ。!!


みんなさいこうだいすき宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまラブラブラブラブラブラブ


{A276DFAD-D4F6-42FD-96E0-DE1DE841338C}




改めまして、、


上月せれな高校卒業しました。!!!



入学したての時はホームシックの方が
勝っちゃって実家にたくさん帰ってたから

色んな人に卒業する気ある〜?

ってきかれたのが今でも覚えてる。笑

2年生からはちゃんと" 両立 " できてた
と思う。!!
結構優等生タイプだったんだよ〜。はは。!


私はあんまり「学校」って世界が
好きじゃなくて 、

「今日も学校がんばる!行ってきます!」

みたいなことTwitterとかにかくのも
好きじゃない と言うか苦手でかかなかったけど

結構頑張って学校も行ってたし
課題もテストもちゃんもやってたよー。!

(いつかの特典会で どうせ学校いって
ないんでしょ?ってからかわれた時
 私的には結構悲しかった~。笑)


高校3年生になった時には
嬉しいことにお仕事がたくさんきて
忙しくて あー学校ーやばいーって
なることも多かったんだけど
友達や担任の先生の支えがあって
無事に卒業することが出来ました。!!!


でも友達や先生だけじゃなくて
家族や事務所の支えもあったけど
応援してくれてるみんなのおかげでも
あったんだよ。!!!

頑張らないと!!って思わせてくれて
ありがとう。!!!





進路ですが、進学はせずに

活動に" 専念 "します。!!!



この答えにいたるまでにすごい
考えました。
高2くらいからずっと考えてました。

最初は大学に行こう!と思ってました。
学びたいこともあったし、学校見学も
資料もすごい取り寄せて
先生とすごい話して 、

最後まで「いいの?」
ってきかれたよ。!


後悔のないことなんてないと思うけど

それでも私は自分のだした決断に
あまり後悔はしたくなくて。

今 私が1番やりたいことは
上月せれなとしてみんなの前にたつこと、
活動すること!

って強く思ったから専念すること
にしました。!!!


自分の決断したことに後悔しないように
これからもっともっと頑張りますので

これからも上月せれなの
応援をよろしくお願いします。!!!




{62EA8215-26A0-42ED-AE2A-9886C175FF71}



制服でライブしました!!!

(3年間きた制服でライブしたよ!)


{F42E07B7-DBCE-46B4-B8D8-F611E7B546C1}



この制服は同じ学校にいく後輩が
いて 欲しい!って言われたから
あげるんだ〜。!
(誰かは秘密🤭)






出演してくれたみんなと!



重本ことりさん!


ことりちゃんが私のライブに
出演してくれるってほんとに
嬉しくてテンション上がりっぱなし
でした〜!ライブも見ててくれて
ほんと嬉しかったです(><)!!

ありがとうございました。!!!

{B4F0EE4B-0060-43D0-8874-9F20DCE8FBE8}


谷尻まりあさん!

まりあちゃんが歌ってた曲どれも
よすぎてちゃんと客席から
ライブ見てたかった(><)!!!!

また一緒にライブできたらいいねー!
って話してた時にこうやって共演
できたのがすごい嬉しかったです!!!

また一緒にライブしようね!!!
{673317CE-76FB-452A-A08C-0BF3025A3E39}




安城うららさん!

うららちゃんまいだーりん💗💗

ソロになってからははじめて
共演できました!!!

うららちゃんのリハを見てて
涙でそうになったんだ〜。!

また共演できたらいいな〜!!!
{DE6902FD-542F-41F3-B48A-1D964D660EAA}



エレクトリックリボンさん!

エリボンさんみんなと撮れなかったから
ぇっかさんとのツーショットのせときます!!!

出演してくれてありがとうございました。!!

楽屋で少しお話しできて嬉しかったです!!!

ぇっかさんお土産もありがとうございます😭💗
{77F8EEAC-4963-4906-9A4D-B4BD8437E3B0}







週末ライブありがとうございました。!!!

2日間ともすごく濃いライブでした!!!!!


「楽しかった〜疲れた〜!!!」

って特典会終わる時に笑いながら
言える感じすごく好き!!!


みんなありがとねー!!!!!



そしてまた明日ライブあります!!!






池袋スペースエモさんでまってます!!!


いけるよー!ってかたはぜひ✨✨




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

〜コメ返〜

◎かばぱぱさん

これからも頑張るね!!!!
ずっと見ててください!!!!

かばぱぱさんも近いうちライブ
みにこれるといいね!!!

いつでもまってるよ〜!!

◎わくぴー

ぴースケ!!!ありがとう!!!!!

わくぴーいつも盛り上げてくれて
ありがとね!!!
特典会でもいつも可愛い可愛い
言ってくれて顔に出さないけど
結構照れて...

ないから!!!!

また明日!!!

◎みき!

きてくれてありがとねー!!!

私のが1年社会人の先輩だね!!(笑)

きみぼくながれた時にみきのこと
みてた!!(笑)テンアゲに
なる瞬間見れた!!!

すごい楽しかったです!!!
これからもよろしくね(*^^*)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




最後までよんでくれてありがとう!!!!



また明日の人はまた明日バイバイバイバイ






{F7AF6837-8797-4D08-9B08-AB8169EB022D}