ほんとに楽しすぎるよ〜 | 上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba





こんばんわ!!!




せれちゅです!!




{46F3A187-32A4-4375-B851-88112F15BC99}




土曜日はVALLEY × VALLEY × STREET vol.3
日曜日はLIVEプラス@渋谷VISION

に出演しました。!!!!



土曜日は上野公園水上音楽堂さん
でのライブで上野でライブするの
少し久しぶりだったよね〜!!

ルールの中でみんな
楽しんでくれて
すごい良かったなって
思いました。嬉しかったキラキラ

寒い中きてくれてありがとうございました。!!

{3574CB6C-7F8E-4D1C-A375-6DC13455127F}



日曜日は大好きな渋谷VISIONでの
ライブで、すっっごい楽しかったし
やっぱり渋谷VISIONさん
好きだ〜。爆笑爆笑爆笑


{1659A5C7-C05D-4164-8BE5-FBB0B0B0AA62}

{543D12D0-740F-46C4-8F3B-DA32700A04DF}

楽しすぎてほんと時間があっとゆう間
でした。!最近こうゆうこと多くて
ほんと嬉しい。!!!


(ほんとすき↓)


せれちゅを探せ↓↓
{B650A55D-1DD2-4375-99E1-276DA1328A91}




週末ライブきてくれてほんと
ありがとうニコニコ

楽しすぎるよ。!!!

はやくみんなに会いたいよ〜えーんえーんラブラブ

週末お会いしましょうバイバイ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

〜コメ返〜

◎のじいさん(じいや)

のじいさん猫かってたんだね〜!!!!
ちょっと想像できる(笑)

可愛いんだろうな〜(´ー`)!!!

じいやはじいやだね〜!!!!
あ!本読んでみたい!!!バカンス!!

◎ヒロくん

確かに日本人って何かと〇〇の日って
つくりたがるよね〜不思議。!!

ヒロくんが犬可愛がってるとこ
想像できないからこんどやってね!!(笑)

うちの猫とても可愛いよね〜。

私のとこは いっせっせ だった!!!!!!

◎かばぱぱさん

私は猫になってみたいね〜
こたつで寝ていたい(笑)

でも人間も楽しいからいいね!!!

またはやくライブこれると
いいね(*^^*)はやくライブしたい!!

◎おさるのジョージさん

猫すごい癒されるよ(´ー`)!!!

一人暮らしでもペットいいと思う!!!
私は1人では世話ができないから
親に任せてます(笑)

はやく猫にあいたい〜!!!

◎伊藤ちゃん

伊藤ちゃんだ!!!!!!わー!!!!
ありがとう(*^^*)!!!

そのツイート私も見ました。!!
ほんと時間がたつのってはやいね〜。

またライブ遊びにおいで!!
たぶん前とまた少し違うかもよ??!!

まってます!!!

◎わくぴー

猫ほんと可愛い!!!!!
飛び乗ってくるの!!!後、歯磨き
してると手を動かしてるから
遊んでる?って勘違いして
飛び乗ってくる(笑)可愛いでしょ。!

ライブありがとね(*^^*)

◎ケイスケくん

きてくれてありがとね!!!

長野すごい寒かったけどライブで
寒さふっとんで楽しかったな〜。!

バスツアーもほんと楽しかったね!!
またやりたいな。!!

善光寺みんなでいけて良かった。!!!

またみんなで長野いこっっ。!!

◎いてまえさん

せれなはホットのがすき!!!!!
美味しいよね(*^^*)

サクラシフォンケーキ??だっけ??
あれも美味しかった(*^^*)!!

◎みきちゃん

みき〜!!!
楽しかったね!!!!
昨日もたくさんお話しできたし
ライブ楽しかったし、最高かよ!!!

最メロ4のステージに戻る時に
アーチみたいな?嬉しかった(*^^*)

平日がんばろうな!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





{CAE16858-49DF-4C1C-A63F-49312F09AA4C}

くまョとわたし。




よし❗️明日もがんばろうっっ❗️❗️




牛しっぽ牛からだ牛あたまおやすみ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま