コナンくん見てました。! | 上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba






こんばんわ〜





せれちゅです!!!!!


{BCFA75AC-7F2B-4BE4-91A7-3067F0185460}

今の衣装の首元のボタン結構お気に入り。

今の衣装自体結構気に入りすぎてる!!!!





この前もね ツイートしたんだけど

自分が中学から高校1年生くらいの
頃まですーーごいはまってた
アイドルさんとかバンドさんとか

後はアニメとかマンガ見返したり
しててさ〜、久しぶりに見たり
きいたりしたらまたはまって
きちゃったりして

懐かしいなーってなってる最近。!

どーゆー経緯ではまったんだっけーとか
色々思い出したりしてたらその頃の
学校生活とかも思い出して

今考えるとなんでそんなことで
長い時間悩んでたんだろーとか
思ったりして、あの頃はあの頃で

色々必死だったんだなーって、

今は少しわらい話にできるから
いいよね。笑


あーそういえば今日は肉の日なのに
お肉食べなかった〜

近いうち食べよ〜っと!!!




明日はバレンタインオフ会楽しみ(*^^*)


明後日はライブです!!!!

2/11(日)
@ JAM PARTY vol.23

初めての出演です!!!

初めてだしすごい今から緊張してる
けどみんながいてくれるから!

一緒に盛り上げましょう✨✨✨

お待ちしてます😊😊

(チケットはお早めに!!)




2/12(月祝) 

アイドル甲子園 in 新宿BLAZE

一緒にライブモンスターしよっっ!!!

まってます晴れ晴れ






*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

〜コメ返〜

◎のじいさん

びっくりしてたの??(笑)

のじいさんがいろんな人にせれちゅいいよ
って言ってくれてるおかげもあるね〜
ありがとうじいや!!!!!

とっても嬉しいです!!!

もっとこの輪が大きくなると
いいな(´ー`)!!!

◎さつきさん

4周年記念公演楽しみだね!!!

どんな感じになるんだろ〜
絶対面白くなるよ!!!!

あ〜待ち遠しいね(笑)

◎わくぴー

確かに最近最強メロディー4が
多かったから久しぶりに2やった
気がする(笑)楽しいね〜!!

私はいつでも元気だよ!!

オフ会楽しみすぎる!!!!

はやく明日になって〜!!

◎のもすけ

のもすけや〜外ハネ好評だったんじゃよ〜!

サイリウム芸楽しみ(笑)

会えるの楽しみにしてるね〜!!!

◎こんさん

ありがとう(*^^*)!!

◎みきちゃん

みきちゃんが上がってて
めっちゃびっくりした!!!!

みきちゃんすーごいにっこにこっこ
してた可愛かった。!!!

あーはやくチョコフォンデュ。!!!
明日ね〜!!

◎ヒロ㌠

↑これ1回書いてみたかった(笑)

ヒロくん土日ありがとう!!!

分かる!!最強メロディー2
当てはまるよね。!!いい曲だ〜。

4000本サイリウムで足りないと思う
って言ってるのすごいねさすが!!笑

楽しみだな〜(*^^*)

◎ケイスケくん

え!!!パーカー最近着てるの
私の影響だったの??!!
それはとても嬉しい(*^^*)!

毎回のライブせれなもすごい
楽しいしケイスケくんも楽しい
って言ってくれるのほんと嬉しい!!!

また週末会えるって思うとすごく
楽しみです!!!楽しもうね!!!

チョコレートフォンデュ楽しみ!!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



【お知らせ】

Mixchannel(ミクチャ)
を始めることにしました!

2/10からスタートするので
皆さんも事前にアプリをダウンロードして
下さい!
前はツイキャス1000日間連続配信もしたけど
ミクチャはゆるく楽しくお話し
したいなと思います❣️❣️

アカウントフォローお願いします!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





また明日のかたはまた明日バイバイバイバイバイバイ


おやすみ流れ星流れ星流れ星