みんな今日も1日お疲れ様でした。! | 上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba





こんばんわ!!!!




せれちゅです!!!




{EBFD36E6-42ED-4B11-908B-C651CFF60143}

(おばけ〜👻👻)


週末ライブありがとうございました!!!!

HOSHIN HARU 16th 
birthday Live starry night

GIRLS VISION

続きのエターナル

どれも楽しかったです⊂( ˆoˆ )⊃


続きのエターナルはまだまだ
行けたね!!!またやりたいなっっ!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今日ね!!!!私の大好きなラーメン屋さん
いってきたの(*^^*)


行くのはすごい久しぶりだった〜。!



{F66BF407-EE50-4D70-B61E-11EBE86DF4DF}


まじですごいすき。!!

他にも好きなラーメン屋さん
いっぱいあるから行きたいな〜





あ、後さっきTwitterに書いたこれ





好きなマンガ、アニメはなんですか?
ってきかれてぱっとでてくるのは

BLEACH、D.Gray-man
ソウルイーター

がでてくるから系統はこーゆー系!!!

この系統でオススメありますか??!

あったら教えて下さい!!!






↓週末の予定↓


土曜日✨





日曜日✨





土曜日も日曜日もライブ2つです!!!!

2本ライブの2日連続は久しぶりだね爆笑

一緒に盛り上げよ??


まってます!!




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

〜コメ返〜

◎のじいさん

今年もよろしくねっ!!!!

続きのエターナル楽しかったねっ!!!
またやりたい!!!!またやろ!!

◎みきちゃん

きてくれてありがとね(><)!!!♡
みきちゃんの私服タイプだし
お話してて楽しいしさいこうだね!!!

またまってます!!

◎わくぴー

今年もよろしくっっ!!!!

ニコニコ動画みてくれたのね!!!
ありがとう(*^^*)

せれなもやりてー!!ってなってるよ!
同じだね(*^^*)

◎ぢんたさん

年始の赤坂から楽しいが溢れてるね!!!

ぢんたさんが楽しいって思える場所が
せれななら嬉しいな。!!!

今年もよろしくお願いします(*^^*)!!!
最高の年にしようっ!!

◎さつきさん

2018年もよろしくねっ!!!わんっ!!

続きのエターナル。確かに
響きかっこいい。(笑)

まだまだ続きのエターナルやりたいなあ!!!!

◎ケイスケくん

週末ライブきてくれてありがとう!!!!

せれなもみんなとライブモンスターできて
すごい嬉しかったし、ライブ中
ケイスケくんといっぱい目があった
気がする!!!!

ヲタクのみんなと仲良くわいわいしてて
それを見てるのが楽しいです!!!

またまってます(*^^*)!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



週末ライブでまってるよ〜爆笑爆笑爆笑



よし!明日もがんばろ〜!!!





おやすみzzzzzzzzz