クリスマスケーキ食べたい | 上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba





こんばんわ!!!





せれちゅです!!!




{56144383-8F42-4D3A-8678-CC87203953F0}




スタバの新作知ってる??!!

コーヒーなんとかっての!!!!!!



飲みました!!!!はい。!!!

結構好きですうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー



{497557C6-B9D7-4BD7-BE87-FD754C6B3311}

プレーンシフォンケーキはずっと安定。



今日は充実した1日でした。晴れ

詳しくは↓↓






私は私が思っている以上に
アニメもアイドルも大好きなみたいうさぎクッキーうさぎクッキー



みんな〜
明日からライブだよっ!!!!


明日の会場は12/30のワンマンライブの
会場と同じです。!!


ワンマンライブが近づいてきてる。。!!


自分ができるかぎりのことをやろうと
思います!!!!

まずはみんなと思いっきり
ライブを楽しむことだね!!!!


明日からのライブみんなよろしくっ!!!







早朝ライブ↓↓↓




早朝ライブあと!!






お待ちしてますハートハートハート




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

〜コメ返〜

◎みきちゃん

ありがとね〜!!!

Twitterも嬉しすぎ!!!!

まってる〜!!!

◎レ+さん

わ〜!!!!ありがとう!!
(キャベツ好きだよ!!!)

ライブ楽しかった!!またきてねっ!!!

◎ヒロくん

コメントありがとっ!!体調はどう??
元気なヒロさんが見たい!!!!

嬉しいこと書いてくれてる(><)!!!

そうだね。夢の話は直接ききにきて!!!

よし!!まずは体調なおすこと!!
これからもよろしく(*^^*)!

◎のもちゃん

冬の野外ライブは強いね!!(笑)夏!!

今年あんまり体調崩してないせれな
強い!!!えらい!!強いね!!!!

アイス食べながら暖かい飲み物
飲んでたから!!!!えらい??!!

せれなのライブも強くなる(持論)

◎さつきさん

はやいね!!!ワンマンまですぐだ!!!

体力つけないとね(笑)
せれなもせれなのライブは結構
きつい(笑)みんなを筋肉痛に
させるぞ〜!!

◎のじいさん(じいや)

ありがとうじいや(*^^*)!!

わあ〜(><)ありがとう!!!!

ワンマンライブまでにもっともっと
パワーアップしていこ!!していく!!!

◎ケイスケくん

たくさんライブきてくれて
ありがとう!!!

たくさんお話できて嬉しい!!!!

せれなの中の曲で好きな曲とか
できた???(*^^*)

土曜日も日曜日も楽しもう!!!
またお話もたくさんしよ〜!!!



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ワンマンライブまでに後

『8日』


12/30(土)
上月せれな史上最大規模の
ワンマンライブ開催!

会場:新宿BLAZE
時間:13:30開場/14:00開演
料金:無料❗️(1ドリンク別)

※特典付きチケット販売中!
※エターナルアンコール制
※最強メロディー4初披露

{F48A44D6-5BB6-4873-B941-515B180EEF5A}





また明日!!


おやすみ〜zzzzzzzzz