ちょっと文章長め!!! | 上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba




こんばんわ!!!




せれちゅです!!!




{63DE64AD-2000-4D11-9BA0-50B42A58EF01}




土曜日、日曜日と週末ライブありがとう
ございました!!!!


あのね!!!!楽しい晴れ晴れ晴れ


ライブの時間が楽しすぎてあっとゆうま!!

気づいた時には「あ、もう最後の曲だ」
ってなってるの。ほんと!!!


だからきっと12/30のワンマンライブの
時間もあっとゆうまに終わっちゃうのかな〜

って思ったりワンマンライブはもっともっと
すんごい盛り上げたいな〜って思ったり

ライブが楽しすぎるせいか
他にも色々考えて考え抜いた結果とかも
楽しいことしか、とゆうかポジティブ??
なことしか出てこない!!!!!!


昔先生に言われたんだけど言霊とゆうか
言葉の力ってすごいからいつもいい事とか
考えたり、言葉にして発してた方が
夢には近づくよ!って言われたことある!!


ワンマンライブに向けてもっと
盛り上げていく!!!行こう!!!!!爆笑爆笑


{C314B1FD-2768-4C5F-B0A8-1C5502E7643E}

{464ABB9A-F1E9-4911-8B58-0BAD0C98FBA1}



次のライブ↓↓








FM-FUJI 毎週火曜23:30〜
上月せれなのラジオモンスター

1/16放送ゲストに重本ことりさんが
お越しくださいます!!!


すごく嬉しくて!!!

気持ちの高まりが!!!!!!

みなさん、ぜひきいてくださいねうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー






*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

〜コメ返〜

◎ぢんたさん

週末あえたね!!!!!うれぴ!!!
ぢんたさんの紳士なところも見れた(*^^*)

ライブ一緒に盛り上げてくれて
ありがとう!!!

またまってます!!!

豚まん食べたい〜!

◎かばぱぱさん

肉まんすごい好き!!!!

パワー?なのかな??!!!
ライブは楽しすぎてもう
やばいの!!!!!

ワンマンライブも盛り上がろー!!!

◎のもちゃん

わかる!!!コンビニいくとどれ頼もうか
悩みすぎて店員さんに少し迷惑かけてそう。(笑)

USJロケの志田さんはもうほんと。すき。!

のもちゃん結構踊れる説!!!!

◎のじいさん

せれなは最近炭酸飲めるように
なってきた!!!

でもまだコーラだけは飲めないの(><)

ワンマンライブはすぐにきちゃいそうだね。
はやいな〜

◎一也さん

もうすぐ2017年終わるってやばいよね
はやっっ!!!

ほんとあっとゆうま!!!

い・ろ・は・すのリンゴ味せれなも
この前買った!!!!

◎ケイスケくん

初コメントありがとう(*^^*)!!!

最近ライブにもたくさん遊びにきてくれて
ありがとう!!ケイスケくんほんといい人
で毎回特典会でもお話しできて嬉しいです!!

同い年だし誕生日2日違いはびっくり!!

せれなもケイスケくんみたいに優しく人
にもっとなりたい!!!!

これからよろしくねっっ!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私がハロー!プロジェクトさんの中で
推している モーニング娘。'17さんの
工藤遥さんが今日卒業しました。

工藤遥さんはアイドルとしての鏡で
工藤遥さんのパフォーマンスがほんとに
好きでほんとに大好きで大好きでたまらない
人でした。(です!!!)

これからもずっと工藤遥さんの活動を
応援しています。!!

ずっとずっと大好きです!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






明日からもお仕事、学校がんばろっ!!



おやすみなさい(。-ω-)zzz