実家のこたつっていいよね〜 | 上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba






こんばんわ!!!




せれちゅです!!!




{0A995321-364B-4DEA-82AE-BEFE015960CA}



(でた〜すっぴんになると眉毛うすいやつ〜)


アイドルとゆうお仕事もそうだし
普段生活しててもそうだけど
色んな出会いがあったり
別れがあって。

ひとつひとつの出会いを大切にしないとな
って思った。!




なんか最近 自然の摂理って言葉を
よくきくな〜

(自分が意識してるだけ?かな。?)


ひとつひとつ全て大切にしていこう!




大きい独り言おわりっっうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー




さあ!次のライブは2日キラキラキラキラ

2日はライブ2つだよ!!


















*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

〜コメ返〜

◎わくぴー

大人っぽい18歳でいいですか??!!

ツインテは髪の毛が伸びたらね!!(笑)

ライブでまってるよっっ!!!

◎のじいさん

改めてお誕生日おめでとうございました!!

みんながニコニコして幸せな雰囲気が
すごくて とても嬉しくなりました!!!!
優しいいいヲタクがたくさんで幸せだね!!

これからもよろしくっっ!!!

のじいさんにとっていい1年になります
ように。!!!

◎!!!(名前これであってる?の??)

生涯ボクっ娘ではないと思う!!
高校入試の面接練習の時になおしたの!!

(とゆうより先生になおされた、かな。)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


推しが可愛くて可愛くて元気でるよね〜晴れ

わかる???晴れ晴れ晴れ



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



はやくみんなに会いたいよ〜!!

みんなは2日会いにきてねハートハートハート





ばいびっっバイバイバイバイバイバイ