700回目のライブ!!! | 上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba







こんばんわ!!!





せれちゅです!!!!



{6E4E1ABE-C20A-4781-BB28-F78AEA6240BA}




土曜日、日曜日と週末ライブ
ありがとう⊂( ˆoˆ )⊃



土曜日のライブが上月せれな700回目の
ライブだったの!!!!!

700回だって!!!700!!

そうやってライブ数 数えてくれてたり
お花用意してくれたり、一緒にライブ
盛り上がってくれたりほんとに
ヲ組のみんなありがとうラブラブラブラブ

{6BFE50BA-9725-4059-B3A9-2BB01B4A916A}


800回も900回も1000回もみんなと
一緒にライブ楽しみたいなキラキラ


これからもよろしくね⊂( ˆoˆ )⊃💖



{E129E4B0-549F-4C74-89D0-0AD14E9CB43A}

{99833959-BBBD-48A3-AE9D-998E2E7DBC49}


次の週末ライブ↓↓









*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

〜コメ返〜

◎ぢんたさん

ほんと寒くなったよね!!!

でもまだ半袖で寝てる(笑)
朝は寒いけどお風呂上がりは
暑いよね!!わかる??

◎ゆきちゃん

きてくれてありがとねっっ!!!

いつもお仕事お疲れ〜!!!

またまってるよっっ(*^^*)

◎のじいさん

長野ほんと寒そう!!!!
でも楽しみだな〜⊂( ˆoˆ )⊃

楽しもうね!!!はやく
カモン!週末!!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



平日始まったね〜がんばろ〜⊂( ˆoˆ )⊃



おやすみ(´ー`)zzzzzz