みなさん待機していますか?? | 上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba






こんばんわ!!!





せれちゅです!!!!




{38DEF926-EACA-49BE-8509-FAE4843773DF}

{1BDC1786-F00D-4792-A417-DBDAB99BE73F}

今日は撮影でした!!!

はやくみんなに告知したい!!!

まっててね〜ニコニコニコニコニコニコ





みなさん!!!!

今日からです!!!!!!


テレビ東京系列
『開運!なんでも鑑定団』
毎週火曜 20:54〜22:48
今日は2時間SPキラキラキラキラ

エンディングテーマに上月せれな
最新曲「interface」が起用されています!

今日が初回✨
せれなは見ています晴れED待機もバッチリ👌

みんなも一緒に見よーう⊂( ˆoˆ )⊃






なんか不思議な気分です今。

地元の長野は放送が2週間くらい
遅いからまだなんだけどはやく
流れないかな〜って。!!


おばあちゃん、おじいちゃん
喜んでくれてたからはやく
見てほしいなうさぎクッキーうさぎクッキー





そして今日は火曜日ラジオの日!




ぜひきいてくださいハートハート

お便りも送ってください(*^^*)

まってますウインク




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

〜コメ返〜

◎さつきさん

VISIONでやるVISIONはさいこうだよね!!

楽しかったな〜!!!

楽しいことしてたら休みはいらない
ってすごくいいね(*^^*)

◎のじいさん

辛いラーメン食べるオフ会もいいね(笑)

秋っぽいことしたいね!!!!

とりあえずライブでまってます!!

◎のもちゃん

そうだよね〜。生活リズム崩すの
良くないしね!!出かけるのが
いいね!!!

のもちゃんもライブ中カブだったり
するのすごく"良い"

ありがとう(*^^*)

◎ナガイさん

なんかナガイさんの行動すべてが
ちょっとオシャレだよね!!!

せれなも食のこととか詳しくなりた〜い!!

◎わくぴー

読むとお腹すく??!(笑)
わくぴー細いから太っていいよ!!

12時間くらい寝たいな〜(笑)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




みんな、なんでも鑑定団見て
ラジオ聴いたら寝てねウインク



ばいばいバイバイバイバイ