あ〜お肉食べたい | 上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba





こんばんわ!!





せれちゅです!!!!くまアイス



{7E70FB43-03DF-4996-A08C-11365651EF94}





ライブ情報↓↓










16日は定期公演です!!!

ゲストアイドルさんたくさんだ〜!

みんなで楽しみましょう!!!



18日は北陸アイドルフェスティバルに
出演します!!!

みんなで石川県遠征しようチョキ


結構楽しみです(*^^*)



あいにきてね〜






*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

〜コメ返〜

◎さつきさん

ありがとねー!!

ラーメン食べいったのね(笑)

いいな〜せれなも食べたい!!!

◎ゆきちゃん

ゆきちゃんが新木場はじめてって
なんか不思議な感じしたよ!

またこれるときおいでね!!

◎のもちゃん

新木場の野外ステージほんと
最高よね!!!

今回もほんと楽しかった(´ー`)!!

平日頑張ってるのもちゃんえらいね〜!

◎のじいさん

また新木場でライブする時はぜひ!!!

ほんと新木場楽しいから!!!

◎一也さん

ありがとう⊂( ˆoˆ )⊃

辛いラーメンいいよね〜!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



{29B9F176-FBAF-4720-9E73-148E63927284}

この前のお昼⊂( ˆoˆ )⊃



あ〜!!お肉食べたい⊂( ˆoˆ )⊃!!!


お肉って最高よね(*^^*)!!!




お腹すいてきたからはやく寝よ〜



おやすみ(´ー`)zzzzzzzzz