もうアニメ見たい〜 | 上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba







こんばんわ!!




せれちゅですくまアイスくまアイス


{C3DD6380-5E6C-4B99-BA52-B11817F24BFB}



ただいまテスト期間です〜

明日で終わりだからがんばる〜

このブログかき終わったらまた
勉強再開しよう(´ー`)


今回難しいやばいって
思ってたけど、自分が思ってるほど
点数が低くなくてちょっと安心(´ー`)!!


明日のテスト終わったら明後日は
ライブだよ!!!





定期公演↓↓




定期公演後は↓↓





日曜日は↓↓





土曜日はライブ2つチョキ

定期公演と対バン!!!

日曜日は久々の新木場だよ!!!!

楽しみすぎる!!!!

晴れるかな??晴れ



土曜日も日曜日もまってますウインクラブラブ



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

〜コメ返〜

◎りゅうせい

ありがとううう!!!!!
喜んでくれて嬉しい(*^^*)

ライブでまってるねっっ!!
楽しもっ(*^^*)!!

◎ぢんたさん

時間の流れがはやく感じるね。!!

スクランブルの前ばっちり
目があって嬉しかった!!

自分が昔からみてる番組の歌を
歌えるって幸せ(><)!!

がんばる!!!

◎りなてぃん

りなてぃんだっ!!!!

ありがとう(;_;)♡
またライブきてね〜!!

◎のもちゃん

BBQ楽しかったね!!

焼きそばさいこ〜うっ!!
スイカ割りまたやろうな!!

定期公演のライブが久々に
感じた!!楽しかった(*^^*)

がんばる!!!

◎わくぴー

BBQ用意から片付けまで楽しかった!!

お肉も焼きそばもスイカ割りも
またやりたい!!!
またやろうね⊂( ˆoˆ )⊃

重大発表すごい緊張した〜(´;ω;`)!!

がんばるね!!!

◎まつたけさん

2ヶ月ぶりだったんだね!!!
まつたけさんはまつたけさんで
安心した!!!

またきてね(*^^*)

ED決まったしもっとがんばるね!!!

◎のじいさん

定期公演楽しかったね!!
ありがとう⊂( ˆoˆ )⊃

でも重大発表も新曲お披露目も
あったし緊張したな〜!!

年末のワンマンにむけて
もっともっと成長しなければ。!!

またきてねっ!!!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




さあ。お勉強。




ばいびっっバイバイ