8月ありがとう!!9月よろしく!! | 上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba





こんばんわ⊂( ˆoˆ )⊃




せれちゅですくまアイスくまアイスくまアイス



{FB011C2A-D814-4890-8227-1C9BBCD9B056}





今日から9月だ〜!!!



8月終わっちゃったね〜!

8月は結構濃い月だったな〜


TIF、早朝ライブ、船上ライブ、
フィリピン(マニラ)Asia POP Comicon

他 対バンだったり

とても楽しく濃い8月でした!!!


応援しに来てくれたみんなも
ありがとう爆笑爆笑爆笑


みんな最高かよっグッ


9月もさいこうの月に
していきましょう⊂( ˆoˆ )⊃



次のライブは3日!


定期公演です!!

新曲発表と重大発表あります!


ぜひきてくださいっっ!!








東京グラフィティさんの
記事にのりました!!

みてみてください!!









☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*


〜コメ返〜

◎ナガイさん

ついてきてくれてありがとう!!

マニラすごく楽しかった⊂( ˆoˆ )⊃

貴重な体験〇

日本についてからまずはじめに
何食べた??

◎まつさん

ありがとう!!!!

あいにきて〜(´ー`)!!!

まってるよっ!!

◎わくぴー

マニラ楽しかった(*^^*)

コスプレイヤーさんのクオリティの
高さやばいよね!!!
せれなも思った!!!

また海外いけるようにがんばるね!!

◎のじいさん

英語だとまた発音が少し違うから
おもしろいよね!!!

またマニラいきたいな〜!!!

あいにきてね〜⊂( ˆoˆ )⊃!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*






おやすみうさぎクッキーうさぎクッキー