30分ライブ2つ、さいこうでした! | 上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba





こんばんわ!



せれちゅだよ!!!!




{2712000B-68C9-4EBE-9877-EB921460E8BF}




今日はお台場みんなの夢大陸と
桃色革命 夏のモモ祭に出演しました!!!

どっちも30分ライブ‹‹\(´ω` )/››


すんごい楽しかった!!!


暑かった〜!!

これからもっと暑くなるのかな〜??



夏休みみんなで楽しみたいっっ\(^-^)/


てことで明日もライブ2つチョキ








どっちもきてほしいっっ!!


せれなのライブはみんながいるから
楽しいんだね〜明日も力かしてくれっっ


まってますウインクラブラブ





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*


〜コメ返〜

◎のじいさん

お台場暑すぎ汗やばかった!!

楽しかったねっっ!!!

◎わくぴー

赤チェックだよっ!!

楽しむさ〜!

◎まつさん

楽しむ!!!!!夏休みさいこう!!

◎のもちゃん

明日楽しみで夜寝れないってこと
せれなもよくある(笑)

ほんと小学生(笑)もう小学生だね!!!



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*



今日はもうぐっすりだね〜zzzzzzzzz