森林浴したい | 上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba





こんばんわ⊂( ˆoˆ )⊃





せれちゅだよ!!!!くまアイスくまアイスくまアイス




{E391BA03-CD6D-4EB8-A938-FE493874EE8A}




最近はとても暑くて過ごしにくいですね


東京は暑さがきついですね


でもこんな暑い中ライブやったら
楽しそうだな〜って思います。!!


7月、8月って嬉しいことに
忙しく落ち着いたらちょっと
実家帰りたいなって思いますハムスター








次のライブ↓↓↓
















きてねコアララブラブ





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*


〜コメ返〜

◎のもちゃん

パネルと写真とれるよね!!!

人多くてやめた(><)

ヲタクするのも楽しいね!!

アイドルも楽しいよ!!!!

◎わくぴー

髪の毛はね〜放置って感じ(笑)

ピザ頼んでピンポーンてきたとき
キタ━(゚∀゚)━!てなるよね!わかる!!(笑)

◎のじいさん

土曜日楽しもうぜっ!!!

あつくなるね〜!!!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*



今日は早く寝るぞ〜



おやすみzzzzzzzzz