今日"は"授業中眠かった | 上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba






こんばんわ⊂( ˆoˆ )⊃




せれちゅだよ!!!!くまアイスくまアイスくまアイス




{1B3551BD-ECA7-46A5-97FD-E88A5AF8771B}





まず告知〜!!













土曜日、日曜日、月曜日と
ライブあります爆笑爆笑


どれも楽しもーうニコニコ


これるかたはぜひっ晴れ晴れ晴れ





☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*




〜コメ返〜



◎わくぴー

ありがとう(;_;)♡
これからもよろしくっ!!!

うちわ代わりにするけど
壊したことないよ(笑)
気をつける!!!


◎のむくまさん

ありがとう(´;ω;`)!!!!!!

嬉しい(´;ω;`)!!!!!!


マンガは教えな〜い!!
直接ききにきて〜!


◎のもちゃん

ありがとうう〜(´;ω;`)♡
真顔の視線はいつも感じてる(笑)

したじきほんと何年もあれ
使ってる〜!!


◎のじいさん

これるときおいで〜!!

いつでもまってます⊂( ˆoˆ )⊃

のじいさんも体調気をつけて!!


◎一也さん

ありがとう(*^^*)!!!!!




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*




そろそろかき氷食べたいねっっ!!!


小さいかき氷機買おうかな(笑)


でも最近は炭酸水の中にガリガリ君入れて
シャーベットにするやつやってて
かき氷食べてる感あるし

いいのかな〜


夏を満喫したいね!!

暑いなら暑いなりに。





じぁっバイバイ




おやすみzzzzzz