今日寒かったね!!!質問コーナーの回答したよ!!! | 上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba




こんばんは⊂( ˆoˆ )⊃



せれちゅだよ!!!!


{D26CC1A5-DE03-48C0-B7B5-37FD8AAD7FB5}



昨日はLIVEプラス@原宿アストロホールにて
ライブがありました!!!

きてくれたみんなありがとうカナヘイハート

逆チョコ企画やりました!!
チョコをぼくにくれた人には
ランチェキをプレゼントしたんだけど
たくさんの方からチョコをいただいて
なんだか学校ですごいモテてる子の
気分になりました⊂( ˆoˆ )⊃!

チョコをプレゼントしてくれたみんなも
ありがとう!!!!

次回のライブは18日!


2/18(土)
『MAPLEZ×FRUITPOCHETTE×上月せれな』

会場:新宿SAMURAI
時間:10:40/11:00
料金:2000円(1D代別)
出番:11:00〜

入場特典:ツーショット写メ

{59EAB07A-3B51-4E1B-87C0-472053E20313}




2/18(土)
『MOON EMOTiON』

会場:新宿レッドノーズ
料金:当日会場にて上月せれな新曲CDを1枚ご予約(1080円)でご入場いただけます
※1ドリンク代はございません
出番:20:00〜

この日に新衣装お披露目します❗️
{881F0AAD-8177-4E28-A2EE-8FD9974B6FC7}



2/19(日)
『nanoRider×FRUITPOCHETTE×上月せれな』

会場:新宿SAMURAI
時間:10:40/11:00
料金:1500円(1D代別)
出番:11:30〜

入場特典:ツーショット写メ
{72FD7CE6-2A3D-45DE-BED1-7F4D567314F5}




2/19(日)
『LIVEプラス@渋谷VISION』

料金:前売り2000円(1D代別)
詳細:liveplus.asia/live/detail/20…
出番:19:05〜

入場特典:あっち向いてホイ(写メ券)&無料握手



18日も19日もまってます!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



おまたせしましたっ!!!

質問コーナー!!!

今回の質問コーナーにかぎらず
これからのブログではコメ返していこうと
思います!!

たくさんのコメントまってます!!!


カナヘイきらきらじゃあ質問コーナースタートカナヘイきらきら

{CA8ECD68-293B-4EFB-9A37-E0D490010C31}
240さん!!

① 『道標』かな!

メロディーとか歌詞とかみんなで
歌うところの感じとかすごい好き!!

② 好きな曲ありすぎて選ぶの大変!!

でも最近すごく好きできいてる曲は
酸欠少女さユりさんの『平行線』かな!

{084668C7-354A-4A51-B2BE-ECF12E141AFA}
だいちゃん!!

スイーツはなんでも好きだからな〜!

最近はすごいメロンパンが大好き!!

メロンパン好き???


{947C5292-15C7-490B-AF62-38E291D7C684}
さつきさん!!

ずっとダンス習っててたくさん発表会
とかステージでてたんだけどもっともっと
大きいステージ立ちたい!と思って
まず長野でご当地アイドル始めたの!!

でも長野だけじゃなくて東京でたい!
って思いがすごいあって東京のアイドル
オーディション受けて〜〜

今にいたります!!


{4A7E2430-7421-4315-9039-5CB557673048}
Takayoshiさん!!


ぼくも〜

女の子にモテる女の子になれたら
かっこいいよね〜


{B7AB8C5F-B323-4AC4-BC86-96A910902331}

ゆきちゃん!!


楽しい!って思ってもらえてぼくも
嬉しい⊂( ˆoˆ )⊃

(ぼくも筋肉痛(><))

次までに質問考えておいてね!(笑)


{66CBFBF8-4A8A-45A7-A9ED-CAB54613B05D}
いてまえさん!!


食べました!!ありがとう!!

三角いちごチョコパイはほんと
素晴らしい



{C3603E9F-2201-4579-BB0B-124A42899D8A}

のもちゃん!!


グローバル化だね!!

行ってみたい国か〜
プライベートではカナダいきたい!!!!

後はね〜
美味しいご飯が食べられる国に行きたいです!!


{988CC617-D642-4F5C-BFC1-709F7020C40D}
ナガイさん!!


昔ピアノ習っててすぐやめちゃったんだけど
ピアノはやりたいなって思う!!

やってみたいのとかある??


{D68B0BF0-49AB-4E65-866D-3D7112633DFE}

竜也さん!!


FCには入ってません!

チェキはとったことないけどライブは
ほんと見に行きたい(><)♡♡♡
ハロー!プロジェクトさん大好き♡♡


{9BEA88F2-971C-4B47-A8C8-47AD1B5068EA}

タッカーさん!!


んー中笑いか小笑いかな?

もう、くすぐられることとかないからな〜。笑

たぶんわき腹、脇の下、足の裏かな?

たぶんね!!!!


{95F14116-B3CC-4BDF-B091-DF0DE50BB7AB}

とーいさん!!

ありがとう⊂( ˆoˆ )⊃♡

苦手なヲタクのタイプかー
みんな優しい人ばかりな気がする!!

んーこれはぼくの性格?とかキャラ的な
問題かもしれないけどあたりの強い方?かな!


{08D9AFFC-14D6-43AB-9F98-56AF836D5E66}
ぴょん太郎さん!!

ありがとう⊂( ˆoˆ )⊃♡

みんな優しい人ばっかりだから
安心しておいでカナヘイハートカナヘイハート

まってます!!(^-^)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


終わりー!!!!


質問ありがとう⊂( ˆoˆ )⊃!


また質問コーナーやろうと思いますカナヘイ花


その時はまた質問まってます!!!






じゃあまたね〜

おやすみなさい(´ー`)♡