おもちはやく食べたい〜 | 上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba





やっほー⊂( ˆoˆ )⊃




せれちゅだよ!!!!



{07305908-A9D6-4DDA-B406-BD5390A9098F}





あけましておめでとうございます!!



元旦からライブでした(´ー`)

{137E8171-7437-4454-9ABC-22769725AB36}

{9C99F090-536A-40F5-9332-CC086AC6E625}




元旦からライブきてくれたみんな
ありがとう⊂( ˆoˆ )⊃


どのライブも楽しかったな!!!!




Twitterとかライブでも話したんだけど


去年はアニメのタイアップが決まったり
NHKベストアニソン100にノミネート
されたりその他もいっぱいあるけど
嬉しいこと、楽しいことが沢山ありました!!!


今年は去年よりもっともっと
アニメの歌うたったりソロアイドルとしても、上月せれなとしてもっと成長していける年にしたいなって思います!!!


2017年も上月せれなの応援をよろしく
お願いします!!



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人くん




今日からちょっとだけだけど
せれちゅの遅めの正月休み(^-^)!

実家に帰ってますカナヘイうさぎ


はやくつかないかな〜!





実家でのんびりしてきま〜すっ!