しーつもーんにこーたえたーお | 上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba



こーんばーんわー!!!!





せれちゅだよおおおお(「・ω・)「ガオー



はい!!今日は昨日募集した質問に
こたえてくよ!!!

(「・ω・)「ガオー(「・ω・)「ガオー(「・ω・)「ガオー


・血液型と靴のサイズと靴下の好きな色を、教えてください。

血液型はA型!!靴は~23くらいかなー
靴下はいつもキャラクターもの
だからなーw
ピカチュウとか!!!


・アイドルやらなかったら何をした
かった??

んーそーだなー
特に何も!アイドルやってなかったら
自宅警備員かなw

・目指してるアイドルさんだーれ?

真野恵里菜さん、寺嶋由芙さん
後は好きなアイドルさんになっちゃう!!

・最近きをつけてること、努力していることを、そっと!

歌がとにかく下手なんですw
歌とダンスは毎日練習してる!!!

・最近ハマっている食べ物。飲み物。
クロワッサンたい焼き禁止w

んーーーーー
ミルクコーヒーとロイヤルミルクティー
食べ物は豚汁w

・今年中にやっておきたいこと

そうだねーんー
ヲタさんといっぱい話す!!
来年もできるかw

・今年めちゃくちゃ凹んだこと。

んー1番凹んだことは言えないねw
なんだろ、凹んでもすぐ立ち直るから
覚えてない!!!

・逆に、今年めちゃくちゃ嬉しかったこと。

色んなアイドルさんやヲタさんと
仲良くなれたことかな!


・これだけは他のアイドル負けないってことを、熱く語って!

そうですねー構ってちゃんなところと
ライブはみんなを休ませないところかなw
まだバラードとかをうたってなくて
なのでトップバッターやオープニングアクトでもみんなを疲れさせますw

・普段はどんな学生なの??
学校でのせれなちゃんってどんな感じなんですか?

、、、、えー知れたいの?
結果 真面目です。静かです。w



今日はここまで!!!!

また明日、続きかきます!!!



ぷにーん(  '-' )っ)`-' )



ライブ情報はブログのお知らせ欄を
ご覧ください。

Twitter→@Serena_kozuki





ではでは!


ばいばい(「・ω・)「ガオー