せれちゅ | 上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba





こーんばーんわー!!!





せれちゅだよおおおお(「・ω・)「ガオー




ぼくね、上月せれなソロとしても活動
してるんだけどユニットもやってたの!

長野県のご当地アイドルあっぷる学園応援部
でも活動してて、今日はそのあっぷる学園応援部としてのせれなラストステージでした。


これからはね、上月せれなソロ一本でいきます!
応援よろしくお願いします。












では٩(∗ ›ω‹ ∗)و



ばいばい(「・ω・)「ガオー