全然関係ないけど、豚汁すき | 上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba




こーんばーんわー!!!!




せれちゅだよおおおおお(⋈◍>◡<◍)。✧♡



今日はアイドル甲子園2014夏 開幕戦
に出演しました!!



来てくれた皆さん!
応援してくれた皆さん!
スタッフ関係者の皆さん!

ありがとうございました!!!



あつかったー!!!!

なんかめちゃ緊張したあああああ。





TAKENOKOさんと!!
同じ中学3年生!!!
2人とも大人っぽいよね!!


じゅじゅさんと!!
2人ともめちゃ可愛い!!










では∩(>◡<*)∩



ばいばい(「・ω・)「ガオー