全然関係ないけど、うどん食べた!!!!わ | 上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba





こーんばーんわー!!!!



せれちゅだよおおおおお(๑˃∀˂๑)♪



今日は、Pixy Party 壱の舞 とあつぎアニソン&アイドルフェスタ2014に出演させていただきました!!!


まずはPisy Party 壱の舞
来てくれた皆さん!応援してくれた皆さん!
スタッフ関係者の皆さん!

ありがとうございました!!!

せれなの出演時間ははやめだったのに
みんな集まってくれてほんと嬉しかった!!



愛川こずえさんと!!!!
優しかったよ!!!


愛原まなさんと!!
ハグしてくれました∩(>◡<*)∩
好きって言われたーーーーー!!



あぷりこっとさんと!!
優しいお姉さん!!


みきぺでぃあさんと!!!
ぱんだの話で盛り上がった!!!

いえいっ!!!



そしてそしてこのイベントの物販にて、、、
第0弾シングル ハイテンションガールのCD
が完売しましたーーーー!!!!
わーわーわー(「・ω・)「ガオー(「・ω・)「ガオー


ありがとうございます!!!!!
ほんとよかったー!!!!

第1弾をまっててね!!!!




そしてそして、あつぎアニソン&アイドルフェスタ2014
来てくれた皆さん!
応援してくれた皆さん!
スタッフ関係者の皆さん!

ありがとうございました!!!!





柊木りおさんと!!!!
あのね!やっとりおりおさんにあえたー!!!!
ずっと会いたったから会えてほんとに
嬉しい⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ˂̶͈́)۶⁾⁾
高まりおりおー!!!!
ハグもさせていただけて。♡

ありがとうございました!



では∩(>◡<*)∩




ばいばい(「・ω・)「ガオー