初大阪!!! | 上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba




こーんばーんわー!!!!


せれちゅだよお(⋈◍>◡<◍)。✧♡




アイドル甲子園in大阪・日本橋
に出演させていただきました!!!!!

初大阪でしたぁー!!!!!


きてくれた皆さん!
応援してくれた皆さん!
スタッフ関係者の皆さん!

ありがとうございました!!!!!







もっともっとみんなで盛り上がれるように
していきたいな。



さてさて、ん?あれ??まだたこやきとか食べてないなーーーーー

食べにでもいこうかしら!!!


アニメイトにもいきたいなぁぁぁぁぁ!!!!







初大阪。1人もきてくれなかったら
どうしようとか色々思ったけど
みんな遊びにきてくれて嬉しかったよ!!!
ありがとう!!!!!!!!



では!


ばいばい(「・ω・)「ガオー