ライブ(๑>◡<๑) | 上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba

上月せれなオフィシャルブログ「今日も笑顔で(「・ω・)「ガオー」Powered by Ameba



こんばんわ~!!!!!



今日は『アイドル甲子園
in EX THEATER ROPPONGI』
に出演させていただきました!!!

きてくれた皆さん!
応援してくれた皆さん!
スタッフ関係者の皆さん!


ありがとうございました!!!!



緊張したぁぁぁぁぁぁぁ!!!


大きな会場でライブができてほんと幸せ!!


これからも上を目指して頑張ります!!!



ほんとにほんとにありがとね!!!!




明日もライブがあります!!
よろしくお願いします!!!!





最終未来兵器mofuさんのれんれんちゃんと!!!
今日もいっぱいハグした!!
よしっ!!!!


篠崎柚宇さんと!!!
お姉ちゃんなんですー!!!
優しいし、可愛い!!
ありがとでした!!!



では!!


ばいばい(「・ω・)「ガオー