おはようございます〜。






皆さんお元気ですか?
今週も週末ですね😎👏



わたしの住んでいるところは、
早くも気温が氷点下になりました🤦🏻‍♀️



なので、今日は夏服を封印。
そして、
娘のダウンベスト等も洗濯して直す準備をしました






早い〜🤦🏻‍♀️








さて、ほんと、


ここ2、3日、
シコリ のところが痛むんです。





なんで?




なんか腫れてる感じするし🤦🏻‍♀️







スペシャリストに電話しました〜。



理由を言わなかった自分も悪いんですけど
予約取れたのは2週間後でした🤦🏻‍♀️




こういう時
日本が良いなあって本当思いますけどね🙃







さて、今回のビデオも英語で撮影しました!



娘も普通に出てくるのでw
もし良かったら見てみてください👏