serayasuoさんのブログ-20120129090329.JPG

serayasuoさんのブログ-111028_1929~01.JPG

serayasuoさんのブログ-111028_1928~01.JPG

serayasuoさんのブログ-111028_1924~01.JPG

serayasuoさんのブログ-111028_1841~01.JPG

本グリ辞書 - 赤井英和について本
http://mdic.gree.jp/wikipedia/entry/%90%D4%88%E4%89p%98a
----------------

元PRO BOXER赤井英和氏のGREE辞書PRでは、戦国武将赤井直正子孫と紹介だが、その武将は公家近衛家を継室と記載で、石原軍団と橋下大阪維新やたけし軍団の徴兵制裏は、赤井直正名流用らしい

本グリ辞書 - 赤井直正について本
http://mdic.gree.jp/wikipedia/entry/%90%D4%88%E4%92%BC%90%B3
----------------

元PRO BOXER赤井英和氏は、戦国武将赤井直正子孫名乗ったそうだが、証明手段は存在するのか?例えば、出身地や墓の家紋や家系図や神社寺の記録等
赤井直正は、清和源氏信濃の井上氏子孫、丹波氷上郡黒井城荻野氏養子で養父殺害で悪右衛門名乗り、織田信長軍の明智光秀と対決と記載 世良家先祖阿蘇宮の勢力範囲に影響力ある武将で、橋下維新や石原軍団やたけし軍団の暴力団や徴兵制にMRA統制を気をつけねばなるまい そして、赤井直正継室公家近衛前久妹子孫を赤井英和氏が名乗っているならば、どんな理由でPRO BOXERとなったのか?
真の赤井直正子孫は実在するかもしれぬが、徴兵制反対派は、赤井英和氏先祖正体を暴かなくてはなるまい
〔荻野、小西、吉良等鈴蘭台西高校と東光商事関係者名を思い出したが、近衛家血統はまだ立証前ながら私の後桃園天皇系だけでなく、忠臣蔵の大石内蔵助もその子孫なので、世良家阿蘇宮地域を守る為にも、世良親戚赤穂の木戸家達も赤井英和氏正体を暴くべきだろう〕

私が先日襲撃されたSUNKSは、CIRCL Kと共にユニー子会社で、提携先イズミヤ創業者和田源三郎や創業地大阪市西成区花園が、在日韓国人和田アキ子や赤井英和氏所属経歴オールボクシングジム(先代は韓国人会長)出身鈴木太一会長の新日本ボクシングジムにどう関係するかや、湊川神社と一休と楠正儀が世良一族後小松天皇封じの為にMRA統制危惧感じなくばならない。森泉が何度も私を囮にしたが、囮は皇子の私の役ではなく世良親王から名前を下賜された[例 石原軍団世良(大野氏)公則氏だが、全く下克上は石原都知事指示]幕末維新期の世良修造等が囮役で親王子孫身代わりとなるのが普通で、「親王の力見せてもらおか」と鈴木えみと美輪明宏派 SUNKS店員と「俺が警察や」の鈴木悟派による挟み打ちが、五條代官所で鈴木氏を天誅隊中山忠光が斬った復讐劇のつもりか、長谷川京子の(株)アンビック再現か、中国系鈴木えみの友人神戸ローンテニスクラブ中国系黄COURCHと昭和電工汚職金森COURCH,赤井英和友人島田伸介復帰提案吉本興業派に連なる大西支配人(JPTA認定)が私への思考盗聴をCOURTだけでなく
日常生活にも及び、押尾事件と稲川会系暴力団PEACH JHONと女子テニスとモデル達の親王誇りや男子テニス誇り潰しのAMNESTY INTERNATIONALの極左女権拡大の誇りと共生動物の極右プロ野球、格闘技、暴力団の徴兵制指向で日本は病んでおり、私が囮や襲撃されて先祖孝明天皇の権威による報復が不可能ならば、私の父や弟だけでなく他の世良一族も先祖権威をMRA統制されてしまう事に警戒せねばならない。

本グリ辞書 - 大日本武徳会について本
http://mdic.gree.jp/wikipedia/entry/%91%E5%93%FA%96%7B%95%90%93%BF%89%EF
----------------

小松宮彰仁親王(仁和寺宮純仁親王)が総裁で、私の先祖とも言われる
阿部謙四郎という柔道家が出身者で、戦後GHQに解体された大日本武徳会の柔道が講堂館流派のみとなった事を憂いて海外渡航したが、晩年は孤独と記載
講堂館出身木村は、何故かプロレス入りして力道山と昭和巌流島対決してKO負け記録を週間ゴング増田氏が謎を追うと記載だが、90KG位あるガネコに53KG位の私が何発も殴ったり蹴られたりしてもKOされなかったのに(当然、顔面は潰されたが)、重量級の柔道家木村が力道山に右ストレートと張り手でKO負けという結果が、勝敗よりも耐久力の貧弱さが理解出来ない。木村が顔面殴打されたのがその試合が初経験ならそれも有り得るかもしれんが、普通は防御技術位持っているか、耐久力が強い筈であるが、講堂館柔道家(当時の)顔面防御技術知らなかったんだろうか?
木村は、牛島という石原完爾に仕えた柔道思想家の元で、戦争終結の為に東條首相暗殺未遂派と記載だが、顔面防御技術無しで耐久力貧弱な柔道家が暗殺者となれるのだろうか?〔年末年始記載通りにKENT公のHOPMAN TENNISと絶縁のつもりではないが、tweetのTATUM=O'NEALにも「襲撃されてMARINA妃の相手と言える?」と皮肉ったが、その名前が日本で効果あるのはあくまでもテニス関係者であり、国内の暴力団に対しては、自分の先祖権威しか信じる必要は無いと再確認するのは当然で、アンビック事件後の潰された顔を隠していたのが逆効果で女をつけあがらせて緊張感を維持出来なかったのが原因か、現在の状況では先祖の寺社仏閣がMRAに打ち壊されたりしても、お笑い芸人達が惚けるように、週刊ポストの大前研一とビートたけしと表紙女優達が前述の極右極左共生動物として、渡欧時クレジットカード止めの女優深田恭子誕生日原因和田アキ子派やタモリ-加藤紀子の女尊によるカマキリの男尊潰しで私を殺害後や統制後の女尊教育による親王家乗っ取り計画繰り返しとなり、緊急時に軸となるべき人物不在を招く事となるだろう

いつまでも思考盗聴や低周波音公害を防御出来ずに電車乗車したり、天誅隊の保護、顕彰会にまで女子テニス誇り悪影響が及び、私が護身手段として使う明治天皇身分剥奪されたままでは、テニス含めた一切のスポーツからは身を引く意思を見せて当然で、護身、報復手段として警察官や自警団の武道を神道仏教共に勉強し、暴力団の倍以上の数で彼らを包囲する戦略や資金洗浄を親族と共に本格的に考えるのも当然。一週間に二日の練習をダラダラと4年間続けるより、一年間に一週間毎日練習続ける戦略具体化無しにテニス考えさせる方が、私には犯罪国家や大不況助長原因に思えるし、2006年からの私の才能評価よりもMIX DOUBLECE含めた「男余り、センズリ」発言神戸コレクション等の女子イベント等で、完全に伝統と逆行して迷走した日本であり、そろそろ欧米文化とアジアの男女関係の違い等天皇男子相続やハーレム是非等真剣に討議すべきではないだろうか?テニス大会男女賞金同額による男子テニス沈降や、女性天皇時代仏教ハーレム摂政聖徳太子存在やKENT公に女子相続権有無か?等、木村かやこ,GRAFF,後藤真希の親王男尊憎悪結果の犯
罪増加等、女子テニスや高齢化女性や男尊無し女誇りは、プロ野球や前述の島田伸介、明石家さんま、たけし軍団、タモリ派、石原軍団徴兵制の赤井英和派の片棒担ぎ、橋下大阪維新を昨年当選させてしまった。
私は、MRA対策事務所開設し、助手兼軍資金提供者募集したい