大切な文章が記事修正しようとしたら削除されてしまったが、[ダンクーガ]とC.C.GIRLSの前回の画像は女が少ないのは欝陶しく、実際の危機管理では女の役割は売春か看護婦位だ。
後藤真希のSEMI NUDEは可愛いと思ったが、私の脳を裸にしたし、amebaの藤田社長と懇意な山下智久と石原産業公害と北川元三重県知事との関係や、彼と男二人状態を好む事を言って不安感を持たせるので、やはり彼女達には近寄ってもらいたくない。
[くのいち忍法帖]は、全ては見ていないが、男女共SEXが武器だし、親王や内親王も武将と同じく例外ではない。豊臣側と徳川側の忍者抗争の視点が作品で変わるようだが、STUFF変更でもあったのだろうか? いつ死ぬか分からない男の命で、特に貴種とされる男に対する女の本当の役割は、この作品のPART 2だったか、豊臣秀頼に「御種頂戴つかまつりとう存じます」と三人のくのいちが種取りして豊臣家再興を計るような事だ。私は、よく裏切られるし孤独な状態だから、女に対しては「自分の身代わりになれる事が条件」と言う事にするつもりだが、本音は女が落命もいとわぬ覚悟で私の家再興の為の種取りを即効でしようとする意思の確認だ。それに、女達の連携が絶対でなくては将来に争いの禍根を残す。 女に従わせなくてはならないのは、どんなに女卑と言われても伝統を維持する為には大切だし、それを失えば、自分の家の目的も失うし、私のような親王血統者が統制派MRA代表格川村かおり達ロシア側に悪用されたら、現在の北方領土危機でも共産党等がまともな反対を唱えても、MRAが近衛文麿派皇室血統で正当性主張
すれば、まだ退位していないだけに、MRA皇室に追随する輩が多くなるだろう。MRAとしては、戦争でも冷戦でも軍拡で稼げればどちらでも良いし、
HAMで頭と肩やられたからまた今度。
