serayasuoさんのブログ-100831_1706~01.JPG

serayasuoさんのブログ-20100815200040.GIF

serayasuoさんのブログ-20100816015324.JPG

serayasuoさんのブログ-20100816015613.JPG

不動明王の「カーン」の梵字のネックレスをしているけど、クロス ネックレスもしているので、両宗教の良い点を考えたい。
2003年、テンカン無線で神戸医大から退院した後、当時のTENNIS のSOFT TOUCH TECHNICKはFORE HAND DROP VOLLEYが無かった為、リスパダールで運動機能と性機能が破壊された後、GUITARで心を和ませるようなRACKET遊びはせずに、車で静かな海や山に一人で行ったり、かつての男友達に会いたくなっていた。
善悪分かりにくい人間関係が芸能界中心に多いが、自分は先祖の教育や自分の信念を大切にしたいと思う。