serayasuoさんのブログ-100828_2140~01.JPG

serayasuoさんのブログ-100828_2140~02.JPG

serayasuoさんのブログ-100828_2141~01.JPG

明日のTENNIS試合中のDRINKは、痙攣予防と熱中症対策を考えました。
POM JUICEは何かと言えば、オレンジも含まれているから夏に健康的であり、JHON=MCENROEがMIX JUICEを調合していたように、用意しました。
C.C.LEMMONは、POM JUICEにも含まれるBITAMIN Cよりも、BITAMIN B6を考えて、痙攣対策に用意しました。
POCARI SWEATは、身体から汗で流出する塩分(NACL)のような電解質を補給する為に用意しましたが、大阪万博等の杉下氏のプチシングルス大会では、電解質補給無しで試合途中で痙攣して病院に運ばれる騒ぎとなったそうです。熱中症で、電解質不足となり痙攣が起きるそうだから、要注意です。

さて、明日、神戸コレクション開催ですが、最大の社交場であるKENT公のWIMBLEDONのPARTYに繋がらないFASSION EVENTは、2006年から5年間も自分を足止めしたように、全く無意味だし、ガンでもない母親に冷凍睡眠を強制した正力長島統制派の櫻井派の小泉自民党と組んだ軍拡派EVENTだから、ROD=LAVER,JHON=MCENROEと逆側になっているのです。
└|∵|┐2月にこんなPOSEをして「私、美しい。世良の身体に負けた。私、ONAN」(°o°;; と言っていた日本女子元TOP PROが、目覚めて私と共にROD=LAVERに挨拶という事になれば、今年中に何とかなるかもしれませんが。彼女は、本当は何がしたいんやσ(・_・ )(;_;)