serayasuoさんのブログ-100826_1739~01.JPG

西園寺公関係のタレントの女に、明らかな犯罪者のお笑い四天王の番組に出演されると知って、裏切りを感じて縁を切ったが、明治天皇を立てない南朝権威は、世良家の北朝権威には及ばない。
自分の母親は、昭和天皇と同系の良成親王の芳原家に対して、楓の内侍のようにへり下ってガンが既に治っていたのに、ガン治療と称して冷凍睡眠を正力統制派や芳原文子小母達にされたが、私と合わない女達の我が儘を聞いて、私の父親権威をおとしめる事は、北朝世良家権威を蔑ろにするに等しい行為だ。本来なら、私の母親は、昭憲皇后子孫として、かの皇后のように私の父親を明治天皇のように立てる事が、義務で責任であるのだから、父親を天皇扱いせずに、明治天皇血統を認めない芳原家の下に置く事は、北朝天皇の世良家権威を昭和天皇の南朝権威の下に置く事に繋がり、平成明仁達にも勝てる家を無くしてしまう事が分かっていない。
世良一族には、世良の苗字を継ぐ男子に子孫がまだおらず、もしそれが無くなれば、外戚が世良家苗字に復して代表者として、統制派と戦う事になるかもしれないが、外戚は西岡のように気まぐれで統制派となったりするので、アテにならないだろう。
私の父親の看護婦等かつてしていた女や、テンカン無線止めの為に明石家さんまと取引した女もいたが、その女達にしろ、世良家の嫁選び思想にそぐわなければ、別の看護婦や別の護衛者を選べば良いだけの話であり、軸である世良家が大切な伝統的思想を捨てて女達に媚びる必要は無い。
何れにせよ、北朝世良家権威に並ぶ南朝権威は明治天皇だけであり、明治天皇無しの西園寺家や芳原家は、北朝世良家には絶対に及ばない。
さぁ、世良家中心に新たな味方探しだが、そことWIMBLEDON KENT公に繋がるように考えなくては。