serayasuoさんのブログ-100824_2152~01.JPG

CHEST PRESS MACHINE で最高負荷48KGだったけど、体重54KG位ならどれ位のLEVELかな?
今日は、相生公園ではTENNISの練習はあまり出来なかったけど、昨日考えていたSTICH に似たSERVE FORMのFOLLOW THREWで右腰にFINISHするSWINGは、SHOOT SPIN BOUNDしない普通のFRAT SERVEの感じで、10球位試しただけだけど、CONTROLも難しくないみたいだ。CROSS FIREやWIDEにも自然に打ち分けが簡単だし。それを練習したら、今迄の左腰にFINISHするFRAT SERVEの方が、難しく感じるようになると思う。
CHEST PRESSは、普段は負荷を軽くしてINNER MUSTLEを鍛えているんだが、重たい負荷にすると、左肩の弱い部分が右肩に比べたら分かり易く感じるから、時々鍛えた成果を試してみた方が良いだろう。