今日も、さむーい日で

日中でも氷点下の真冬日です。

 

鉢もカチカチに凍ってます。

 

去年もお気に入りだった

フリルズの白ですが

 

ことしはたくさん咲きました。

去年はぽつぽつって感じだったんですが

今年はここにもそこにもって感じで

たくさん咲きました。

 

 

花は繊細でい感じですが

やっぱり白花はしみがつきやすいのは

難点ですね。

いい花だと思うんですが

ミックスにのみはいって

単色では売ってない品種です。

 

今日はおおさむですが

明日から天気になって

明後日からは気温が上がるみたいです。

立春ももうすぐで日差しも長く

少しずつ力強くなってきています。

気合入れていかないと。