旦那との出会いは学生の時にバイトしていた会社でした。旦那はそこの社員で......なんと×2えーえー普通ならここでなんか難アリって敬遠しますよね......

まだまだ10代のひよこの私には分からなかったんですね(笑)
大人の男性で今まで行ったことない所や食べた事ない物でテンション上がっちゃってたんですよねえーえー

まぁこの時が今までで1番楽しい時期だったと思えますえーん

2年くらい付き合って長女ができて結婚する事になるんですが結婚するまでも色々ありまして......

まずは家の両親ガーンガーンガーン

×2だし、デキ婚だし、大事な娘だし(笑)しかも旦那は15歳年上なんです(笑)
ほんっとに大反対笑い泣き笑い泣き笑い泣き
この時両親の言うこと聞いていれば良かったんですけどね…...やっぱりちゃんと見てますよね…親は......

反対と言ってももうお腹に赤ちゃんがいるしどうしようもなくて......
最後は折れざる負えなかった感じですショボーン本当にごめんなさいショボーン

次にやる事の遅い旦那ムキー
戸籍謄本を取り寄せる事を全然してくれないんですムキームキー
母子手帳作るのに籍を早く入れなきやいけないのにムキームキームキー
この時ケンカした時に言われた言葉は今でも鮮明に覚えています……

私「子供産まれてくるんだからちゃんとしてよムキー
旦那「本当に俺の子かなんて分からんやん」

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さいっていな男だと初めて思いましたが時既に遅しですよね...

この時くらいからどんどん転がり落ちていったと思います。