​バランス

10日くらい前

目覚める直前に見せられた夢…

天井が高い鍾乳洞の中を歩いていて、少し離れた場所に海が広がっています。

外は嵐が来る前のようで暗い空。

左手にある岩壁に来るよう促され、行ってみると2mを超える波が私をのみこもうとしますが、シールドされているように守られ、難を逃れていました。


情景を見せられ固まっている私に

「誰かが

影で動いてくれている働き

絶妙なバランスで

今の平和が保たれてれいることを

忘れてはいけない」


とテレパシーのような

声なき声で説明され

目が覚めました。


少し圧力がかかったり

掛け違えたり

凸凹が生じたりすると

崩れてしまう

自然や気象状況…


このバランスを

そうなんだ…と素直に受けとる

生かされてると感謝する

当たり前と捉える

可能性を信じる

危機感と捉えるかは

人それぞれですね。



私にとって転換日の今日

最善のバランスで

日々世の中を支え

どうあれば皆が幸せであるかと

見守ってくださっている

真理存在を信じ感謝します。



最後まで読んでくださり、ありがとうございました。


良いお年をお迎えください。