バランス
10日くらい前
目覚める直前に見せられた夢…
天井が高い鍾乳洞の中を歩いていて、少し離れた場所に海が広がっています。
外は嵐が来る前のようで暗い空。
左手にある岩壁に来るよう促され、行ってみると2mを超える波が私をのみこもうとしますが、シールドされているように守られ、難を逃れていました。
情景を見せられ固まっている私に
「誰かが
影で動いてくれている働き
絶妙なバランスで
今の平和が保たれてれいることを
忘れてはいけない」
とテレパシーのような
声なき声で説明され
目が覚めました。
少し圧力がかかったり
掛け違えたり
凸凹が生じたりすると
崩れてしまう
自然や気象状況…
このバランスを
そうなんだ…と素直に受けとる
生かされてると感謝する
当たり前と捉える
可能性を信じる
危機感と捉えるかは
人それぞれですね。
私にとって転換日の今日
最善のバランスで
日々世の中を支え
どうあれば皆が幸せであるかと
見守ってくださっている
真理存在を信じ感謝します。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

