〈 芝川ビル 〉の続きです…

テナントショップを少しだけご紹介
素敵なお店が並んでます キラキラ


「 THE STAGE 」金子眼鏡 メガネ

外側 こちらの扉から…


「 TIKAL 」ショコラ ラブラブ

入ってみたかったけれど…

あまりの気温の高さに断念 汗

チョコの持ち歩きは危険です 注意

涼しくなったら、またぜひ伺いたい…


「 Patisserie Enchante 」

扉越しに店内を 目

お客様がいらしてて…

焼き菓子 とか チラッと見えました。


廊下の雰囲気

4階まであります


「 Luma 」アンティーク時計

時計好きの旦那様は、興味津々 ラブ

クラシックな懐中時計が並んでました。

懐中時計って、いいな… ✨

かっこいいよね ラブラブ


陶器・ガラス屋さん…

セレクトショップ

繊細なアクセサリー

どのお店も魅力的 ラブ

作家さんの熱い思いを感じる作品が

並んでました。

また ゆっくり伺いたいです…


「 MAISON DE MATERIA 」

ウエディングドレス ウエディングドレス

次 生まれ変わったら、

オリジナルドレス 発注してみたい 飛び出すハート


Bar もあるのよ… シャンパン


後から知ったのだけど…

離れのお店 イタリア isolata に行ってみたいな ラブラブ




どこにお店を構えるか… って、

とっても重要 ビックリマーク

作家さんの拘りや雰囲気に馴染む場所

お店の扉を開けるワクワク感 音譜


時を大切にしている空間って、

本当に素晴らしい キラキラ

ノスタルジックって、すぐには作れない

〈 芝川ビル 〉には、癒しと夢がある… 照れ

私は、やっぱり昭和が好き ドキドキ



気ままな 乙女建築見学会

次回は、月末に予定

お付き合い頂けたら嬉しいです…