行って来ましたっ DASH!
午前中 区役所へ… 走る人
徒歩 & ライナーに乗って、汗だくだく〜 あせる

高額かつ長期 への申請手続き
書類を書いて、管理表をコピーして完了
これで、来期も適用される お願い
良かった… 照れ

発症した当初は、関節 & 筋肉痛がひどく
歩く事も困難で、役所へ出向くのが
つらくて つらくて、大変だった 汗
そんな時 
億劫で面倒だとブログに書いたら、
「 ありがたい制度に感謝して、
    私は面倒なんて思いません ビックリマーク 」と
叱られた事がありました。
その方には、面倒でなくても
当時の私には、大変な作業だったのに… ショボーン

軽症の方もいれば 重症の方もいる
代理人となると、
頼める人と委任状が必要となり
これまた厄介…
もちろん ビックリマーク
ありがたい制度には、感謝してます お願い
だけど、より良い制度になればと…
今後 マイナンバーが活用され
更新手続きが簡略化される事を願ってます。


Lotus Biscoff  大好き ドキドキ

見つけたら買っちゃいます 爆笑

コーヒー のお供 音譜




ビスケットを買ったら

「 速筋タンパクソーセージ 」

試食品も頂いた…

減塩・カルシウム入り

サラダにしてみようかな…

効率よく摂れるならいいですよね ウインク



カラッカラのお天気 晴れ

この辺りは、夕立もないの…

シーツやら、大物をお洗濯

あっという間に、カラッカラに乾く びっくり


台風 🌀 来そうね…

イヤだなぁ えーん