行きたかった美術館もいっぱいだし
街は、もちろん人だらけ〜 
で…  我が家は、ご近所ランチへ… 車 DASH!
 
イタリア イタリアン〈 Arbos 〉
こちらのお店 移転される前は、
何度か通った 我が家のお気に入り ラブラブ
移転されてから、コロちゃんがあったり〜
で…  少しばかり足が遠のいていたの
 
静かな住宅街の素敵なお店で
ナイフとフォーク ランチコースを頂きました。
 
 

冷製スープは、甘いコーン

コーヒー豆 と アーモンド と一緒に

ひんやりがホッとする 照れ

 

 

鯛 と 水茄子

酸味のさっぱりソース 美味しい ラブラブ

水茄子がいい感じ…  夏らしいです。

 

クミンのフォカッチャが

ええ塩梅の塩加減で、

とっても美味しかった グッド!

( 写真を撮る前に食べちゃった あせる )

 

 

小魚のフリッター

お魚のお名前を忘れちゃった てへぺろ

稚魚かな?

フワフワ の アツアツ の サクサク 音譜

爽やかな きゅうりのソース が斬新だと思う

ハーブも合います…

 

 

サラダ

埋もれちゃってるけれど…

生ハム と 自家製マスカルポーネ・温野菜

んっ? リコッタだったかな?

何が出て来るか? 爆笑

食感も楽しいお料理です。

 

 

パスタ

鱧・ブラウンマッシュルーム

太めのパスタがモチモチ〜 

生パスタかな… 爆笑 

麺が最高に美味しいの グッド!

鱧のパスタなんてぇ 初めて ラブラブ

 

 

メインは、ポーク

あぁぁぁ お名前が出てこない… びっくり

最近 記憶力 ガタ落ち 汗

もち豚? しっとり柔らかくて甘い肉質に、

赤ワインソース と 茄子のピューレ 

間違いなく美味しいよね ウインク

( 途中で give up あせる  半分は、旦那様へ )

 

そして、パリッ サクッ の

バゲットも美味しかったぁ 音譜

 

 

デザートは、2種類から選べます。

 

🍑 桃のコンポート

カリカリの焼き菓子 と アイス と ジュレ

桃 大好き ドキドキ  美味しいなぁ… ラブ

 

 

もうひとつは、フルーツプリン

ミックスジュースのようなプリン

チョコ と 白いのなんだ?

おばちゃんは、老眼で しらす に見える 笑い泣き

( そんな訳 絶対にないよ )

とっても美味しく頂きました 照れ

 

 

最後 私は、カフェ・オ・レ コーヒー

 

美しく 丁寧なお料理で、

あぁぁぁぁ お腹いっぱい ビックリマーク

財布 とってもリーズナブル 目

コストパフォーマンスが素晴らしい 拍手

また通わせて頂きます。

 

 

 

ご馳走様でした お願い