Happy Thursday 音譜
旦那様の手土産は、〈 くず餅 〉
 

くず餅・水餅・わらび餅…

ついでに、水羊羹も大好きです ドキドキ

 

「 なんか軽いねん… 汗 」旦那様

 

開けると、

小さな〈 くず餅 〉が3つ 笑い泣き

もちろん ビックリマーク  本葛が高級なのは知っている

 

なんかさぁ 何もかもが値上げ あせる

もしくは、商品が小さくなってるぅ

淋しい世の中 汗

世知がない世の中だわ… ショボーン

 

3つって…  ケンカになるねっ 爆笑

今 冷蔵庫で冷やしてる

今夜 頂きます お願い

 

 

話は変わります

ちらっと知ったのですが…

「 夏休みなんていらない 」

給食がなく、食事に困る

1日3食 食べられない子供達がいる事

普段でも、給食を併せて1日2食らしいの

これ !?  日本での話 叫び

ショックです…

 

もう何年も前から

格差社会なのは、わかってる…

貧富の差が広がってる事も理解してる

「 親ガチャ 」って、言葉がある事も…

( すごい言葉ですよね )

競争社会は、必要だとは思うけど

こんな国でいいのかなぁ はてなマーク

疑問に思う…

 

子供を持たない私が

いうのもなんだけれどぉ〜

( 高齢結婚 & 金銭不安 & 不妊 の私  )

金銭的余裕・安定した収入がないと

子供は持てない 育てられないわ…

 

 

 

金曜日です  合格 花金です〜 ビックリマーク

1週間 お疲れさま

 

みなさまも良い週末・連休を… カキ氷

 

 

やしの木 ハイビスカス やしの木 ハイビスカス やしの木 ハイビスカス やしの木 ハイビスカス やしの木 ハイビスカス やしの木