旦那様が持って帰って来た〈 号外 〉
 

新紙幣 20年ぶり…

そっかぁ 20年なのか…

 

私は、聖徳太子の大きな一万円札が好き

あのお札は、かっこよかったよね〜 キラキラ

五百円札がコインに変わった時も

寂しかったな… 汗

今回は、野口英世さんが姿を消す 汗

これは、とっても寂しい… えーん

私が始めて読んだ伝記が、この方だったの

 

五百円札で思い出した…

発病前 パン屋さんでバイトしてた時

お客さんがお会計で支払われたの

若い子達は、みんな 

このお札を知らない 笑い泣き

「 使えるんですかぁ? 」と…

始めて見た 目 と、

とっても不思議がってました 爆笑

 

あっ❗️ 二千円札

これは、どうなった !?

まったく見なくなったね〜 汗

今も流通してるのかな… 

久しぶりに、お目にかかりたい 照れ

 

 

今朝ね…

セミが泣いてたよぉ びっくり

いよいよですっ あせるあせるあせる

酷暑がやって来るぅ〜 メラメラ

 

首に保冷剤を巻いてお掃除 笑い泣き DASH!

ルーロちゃん 頼りにしてるよぉ〜

頑張ってぇ〜 拍手

 

Happy Thursday 音譜

手土産は、あるかな?

楽しみだけど…

若干 食欲が落ちてきてる 

冷たいお茶の飲み過ぎかな… ショボーン

胃の動きが悪〜い 汗

 

 

みなさまもご自愛下さいませ… 金魚