今日もジトジト〜 溺れそうなくらい
たまらんねぇ〜 えーん あせる
ず〜っと 傘 降るらしいのよ
お洗濯物と格闘中 ドンッ
乾燥機でもスッキリしないよねぇ 汗
( 私は、パリパリが好きなの〜 )
布団乾燥機も大活躍 あせる
 
旦那様を送り出し〜
ルーロちゃんとお掃除開始 あせる
あぁぁぁ 暑い DASH!
この季節の家事は、
スポーツしたくらい汗をかく 笑い泣き
体力を奪われるぅ〜 汗
グダグダです…
 
 
我が家のお米事情
いつもの タニタ米 を諦め
今回は、こちらを買ってみた…
ホクレン〈 金芽米 〉無洗米
 

〈 金芽米 〉は、専用の計量カップが必要

普通のカップより、1割少ないの

水加減は、白米と同じで

若干のカロリー控えめ チョキ

 

写真 お借りしました

 

 

 

我が家は、ずっと〈 金芽米 〉

微々たるものでも、毎日の事だから…

黒米 や もち麦・雑穀を混ぜたり

栄養価を上げてます。

 

 

7月の mission は、

◯ 歯科検診

◯ 皮膚科受診

◯ 大学病院 CT検査

◯ 特定疾患 更新手続き


 

お楽しみは、

プチ旅 と ランチ の予定 バレエ音譜

 

 

酒さのお薬「 ロゼックスゲル 」

今のところ 問題なく使用できてる チョキ

頬の赤みも減ってきてるような〜

期待できそう 爆  笑

ステロイド酒さ の方は、

ゆっくり ゆっくり回復傾向…

瞼 & 目の不調も やっと治りました。

ホッとしてます… 照れ

このまま問題なく進んで欲しいな

 

 

夏は、まだまだこれから〜 晴れ

夏バテしないよう しっかり食べよう !!

( 私の目標は、40キロを維持する )

お楽しみの為にも、

体力 & スタミナつけなきゃっ ウインク

 

 

みなさまも 

ご安全に ご自愛下さいませ… スイカ