昨日から調子が悪い 爆弾

 

調子に乗って、昨日は買いすぎ

めっちゃ重い荷物を肩に掛け あせる

それが原因か? 

昨夜から、右肩 & 背中に激痛 えーん

頭から肩甲骨まで、右半分が痛い 爆弾

やられたな…

 

梅雨前線の影響もあるけれどぉ

調子が悪い日が続く…

カロナール500 が離せない 汗

ツライ…

 

そんな時でも 家事はあるもので〜

最低限でもこなさないと、

どんどん溜まってくだけだもの 汗

大量のアイロンを済ませました。

シャキッ ビックリマーク と、Yシャツが

クローゼットに並ぶのは気持ちいい 音譜

 

 

話は変わりますが…

ご近所の銀行 秋に店舗移転 ビックリマーク

ATM のみになるらしい…

我が家のメインバンク

ついに、店舗窓口がなくなっちゃう あせる

どんどんなくなってく銀行窓口

利用してる? って、聞かれたら

確かに、あまり利用してないけどさ…

我が家も自然と

キャッシュレス化が進んでる キョロキョロ

 

7月3日 新札発行 クラッカー

手元にやってくるのは、いつでしょう

ちょっぴり楽しみ 音譜

 

 

トラ ちゃん 

梅子さん 虐げられて胸が苦しくなるわ…

家庭裁判所

私は、まだご縁がないけれど…

遺産相続 や 離婚調停でお世話になった

お友達がいるの

話は、いろいろ聞いたことはある

揉め事って、ストレスよねぇ DASH!

円満解決って、難しいもの…

( 親族ほどややこしい えーん )

 

ふわん とした 花江ちゃん

私には、ないものだから憧れる

癒しキャラ 好きです 照れ

 

 

新しいドラマも始まりますね

どれを観ようか 吟味中

睡魔に勝てない私は、録画派

後日 ゆっくり観る派です。

 

TV ドラマを楽しみにしてる

私って、平和…

とっても穏やかな我が家です…

( くだらないよねぇ 爆  笑 )

 

 

お天気に振り回される体調だけど

人並み半分を心がけ 

マイペースで参りまぁ〜す ビックリマーク

 

みなさまもご自愛下さいませ… クローバー