昨日は、〈 ランプ 〉 ラブラブ
我が家は、柔らかい赤身が好き ラブ
お肉って、元気が出るよねぇ〜 

 

休日のご飯は、お昼がメイン

ボリュームのあるもモノを頂き ラブラブ

夕飯は、軽めで済ませます。

( 私 基本2食 + おやつで満足なので

  夕飯は、いらなぁ〜い 爆笑  )

 

 

昨夜は、急遽 バレー観戦 日本国旗

ちょっと観てない間に

めちゃくちゃ強くなってる びっくり

決勝だってぇ〜 !!  一大事やん 

だけど…  23時で give up 汗

睡魔に耐えかね〜 脱落 ショボーン

朝のめざましで結果を知る

イタリア に負けちゃったんやね…

銀 だってぇ 素晴らしいよ 拍手

男子も頑張ってるねぇ〜

オリンピックも近いし 楽しみ 音譜

 

 

瞼用に頂いた「 スタデルム 」

これ 私には、合わないみたい 汗

痒いしぃ あせる

カピカピに乾燥してしまうの

使うのやめよう…

保湿力がある「 アズノール 」の方が安心

目には気をつけて、夜だけ塗ってみよう

 

酒さの「 ロゼックスゲル 」

これは、効果があるのか?

まだ わかんない…

始めての薬は、怖いから

頬の端っこに少し… 試し塗り 

徐々に広げてこう と思ってます。

 

 

週の始まりは、お掃除から〜 あせる

念入りに整える グッド!

クレジット請求書の確認作業 目

レシート & 家計簿 とのチェック

小さな文字が、チカチカするよぉ 笑い泣き

( メガネ かけても見えん ビックリマーク )

 

6月の mission 完了 チョキ

お楽しみもなく、通院ばかりだったぁ

今週は、まったり過ごしたい…