午前中 皮膚科へ…
雨の日の通院は、大変です〜 あせる
もちろん すっぴん ビックリマーク
日焼け止めだけを塗って… マスク
雨なのに サングラス して、帽子かぶって
超 !! 変な人 笑い泣き
 
混雑する皮膚科なので、朝1番の予約 
待ち時間なし OK
 
〈 アズノール 〉について、再確認
「 綿棒で塗っていいよ 」との事
今の時期 汗をかくから、目に入るかも…
怖い と、お話ししたら
違うお薬が処方されました。
〈 スタデルム軟膏 〉炎症を抑えるらしい
だけど、これも
目に入るのはよろしくないみたい… 汗
 

〈 ロゼックスゲル 〉

これは「 酒さ 」のお薬らしいの

始めて使うお薬は、緊張します。

「 合わなければ中止 」主治医から…

 

注意事項には、

アルコール摂取には注意して下さい だって

自主禁酒中だから、大丈夫 OK

 

ステロイド酒さ の治療は、時間がかかる

3〜4ヶ月は、覚悟してます。

( 前回は、それくらいかかったので )

次の診察は、2週間後

 

 

昨日 旦那様が買ってきたお花

 

〈 ケイトウ 〉

「 脳みそ みたいやなぁ 」って、旦那様 爆  笑

漢字で書けば〈 鶏頭 〉

このお花を選ぶ 旦那様もユニークです 笑い泣き

 

 

皮膚科を出る頃には、晴れ お日様が…

めっちゃ晴れてるしぃ〜 びっくり

日傘ないしぃ〜 あせる

( すごく降るって予報だったから )

必死に早歩きで帰って来ました あせるあせるあせる

( 自分では早歩きのつもり てへぺろ )

5,363 歩 疲れましたぁ…

 

午後からは、キムタク さん観よう

最終回 楽しみ 音譜