今日 スーパーで見つけた 
〈 さらば カメムシ 〉笑い泣き
 
image

今年は、大量発生といわれてるぅ〜 あせる

我が家のベランダにも、もういたよ 目

 

本当に効果があるのかなぁ

税込 1,078 円 は、ちと高くない はてなマーク

「 700 円くらいなら買うけどぉ 」って

旦那様と話してたの… 笑い泣き

 

 

またまた 無印 へ 車 DASH!

 

スリッパがお安くなってたぁ〜 音譜

ネットで発注 店舗受け取り 

とっても便利です グッド!

 

ついでに、洗面所のタオルも交換 音譜

無印のタオル シンプルなお色で丈夫

お手頃価格で、お気に入り ラブラブ

 

 

話は変わりますが…

都知事選 立候補者56人 !! びっくり

売名行為 はてなマーク  よくわからん 

ドクター中松さんも常連さん

 

小池さん VS 蓮舫さん

メディアも 相変わらず煽り立てる〜

都民の皆様 誘導されないでよ… 爆笑あせる

 

東京次第で日本が変わる

他人事ではないのです。

我が家は、広島の石丸さん推し DASH!

「 一極集中から多極分散 」

日本に必要なこと ビックリマーク だと思う

 

バブルの頃 

本社を東京へ移す企業が続出

大阪からもどんどん東京へ…

税収も減るし 人も減る

若者も減るし 寂れてく…

地方は、もっとですよね 汗

同じ日本なのに、この格差 

 

何より 災害が起こった時

とんでもない事に陥ると想像できる

 

それにしても ポスター騒動 ビックリマーク

この国は、大丈夫かぁ ガーン

自由の意味を履き違えてるわ

品格 と 節度があるのが日本人だと

思ってたけれどぉ 

最近は、そうではないみたい

残念です… 

 

 

関西もこれから雨みたい 傘

みなさまもお気をつけて…