昨日の視野検査 目
途中から集中力が切れ…
わけわからんようになった… 笑い泣き
いつもの事です。
 
私 遠視がキツく
若い頃は、調整する力があった
今はそれが鈍くなり、視力が弱くなってる
乱視も入って、なんだか見えにくい 汗
メガネ 老眼鏡だけでも、煩わしいのに…
老いって、ホント嫌よねぇ
 
 

帰り パン パン屋さんへ寄り

グルマン さんのカンパーニュを…

いつもよりも柔らかく感じるのは、

気のせい はてなマーク

 
 

今朝は、生ハムサンドイッチ 

どどぉ〜ん ビックリマーク と豪快に 爆笑 ラブラブ

ヨーグルトの蓋は、旦那様に開けてもらう

指の変形で、自分では無理〜 あせる

( できない事が、ちょこちょこあって

    不便なのです ショボーン )

 

いつも思うのですが…

KALDI さんの生ハム

塊りで、くっついちゃってぇ あせる

キレイにはがれなぁ〜い ビックリマーク

毎回 悪戦苦闘のボロボロです えーん

 

 

お昼のおやつは、アップルパイ りんご

旦那様とシェア 半分こっ

ゴロッと、大きなりんご と 

たっぷりカスタードクリーム ラブラブ

温めて、美味しく頂きました

ほっこり コーヒー しあわせ です… 照れ

 

サッカー EURO 2024  始まりましたぁ クラッカー

全試合観戦する DASH! と旦那様

お茶の間監督は、忙しくなります。

お茶の間応援団 も

居眠りしながら付き合う 笑い泣き あせる

( LIVE は無理だけど… )

 

サッカー EURO は、

ワールドカップよりも盛り上がり メラメラ

サッカーファンは、おもしろいらしいよ ドンッ

 

クロアチア 頑張って欲しいなぁ

スペインもいいなぁ イタリアも…

チェコ デンマーク スロベニア トルコ

スロバキア ポルトガル ハンガリー

そして、大好きな おフランス フランス

あっ イングランドも

訪れた国には、みな愛着がある ラブ

頑張ってぇ !!

 

 

平和な1日でした

みなさまも楽しい休日を… 飛び出すハート