昨日の夕焼け


幻想的な雲 くもり

ゴッホみたい… 



今日は、病院 大学病院検診日でした。

特定疾患 更新

診断書の事務受付に時間がかかり〜

グダグダに疲れました ショボーン


更新手続きって、一斉なんだもの

病院は、毎回 大混雑 & 大混乱です あせるあせるあせる

ありがたい制度には感謝してますが

もっとスムーズに スマートに

できないものか… って、いつも思います。

( 体調が優れない時は、本当につらいよ ) 

( 座って待つ場所さえない )

診断書が届いたら、次は役所の手続き…

マイナンバーカードを早く活用して欲しい

( 高額医療の手続きは、ラクになったね )


病院の後 

三田のアウトレット・SALE へ

行く予定だったけどぉ〜

11時で、私の体力限界 汗  電池切れ〜 えーん

泣く泣く諦めました…

( 後々 寝込むの嫌だ )



お寿司ランチ シャリ小さめで 音譜

なんか写真がボケてる… 

スマホの写真機能 調子わる〜い えー

( そろそろ買い替え時? )


赤だし & 茶碗蒸しもついてきた 音譜

もう お腹いっぱいで、赤だしが飲めない

旦那様 2杯飲んでくれたわ 笑い泣き


久しぶりに回転寿司へ行ったら、

レーンにお寿司は周ってない びっくり

タッチパネルで注文

ロボットがテーブルに運んで来る びっくり

びっくりよ ビックリマーク  回転寿司ではないね

店員さんも必要ないね

ハイテクすぎて味気な〜い 汗



あぁぁぁ 疲れたぁぁぁぁ

ただいま サッカー観戦中 サッカー

日本国旗 お茶の間応援団は、居眠りしそう

お茶の間監督は、気合い入ってます 筋肉


頑張れ〜 日本

久保く〜ん 飛び出すハート