大好きな〈 白い紫陽花 〉ドキドキ

 

ご近所さん モリモリに咲いてます ラブラブ

 

〈 白い紫陽花 〉なんて

昔は、なかったよね…

 

土壌が酸性 = 青 アルカリ性 = ピンク

そう教わった記憶

 

白は、どこから来たの はてなマーク

不思議… キョロキョロ

 

 

昨夜の M:i

何度も観てるのに、また観ちゃったわ

プラハのカレル橋 キラキラ

行ったなぁ… と、旦那様と話してたの

滞在時間は少なかったけれどぉ

中世の町 プラハは、

と〜っても素敵なとこでした ラブラブ

( できるなら、また行きたい ビックリマーク )

 

トム ラブ  かっこいい〜 キューン

そして、わかぁ〜い 爆笑

1996年だってぇ〜 私も若かったわ 笑い泣き

来週も観なきゃ 飛び出すハート

 

 

今朝は、6時の目覚ましで起床

旦那様は、2週間毎のホルモン注射 予防接種

( 更年期治療 )

その後は、食料品の買い出しです 車 DASH!

たっぷり1週間分 冷蔵庫が潤った OK

 

目 の調子はね…

今日も瞼が腫れてる〜 汗

これは、酒さ だと思うの

おでこもカッサカサに乾燥してる ショボーン

だから はてなマーク ドライアイも酷い 

ムコスタ・ヒアルロン酸・マイティア

この目薬で対処 目

( ステロイドは使用せず )

 

少々お疲れ気味のわたし

何より休養が大事 大事 なので、

今日もまったり過ごしまぁ〜す ビックリマーク

 

 

みなさま 良い休日を… あじさい