どうにも 目 の調子が悪く…
また ものもらい でもできてる?
痛いしぃ 眩しいしぃ 
目が開けられない 汗 
プラニケルの不安もあるので、
朝 予約外で、眼科へ行って来ました。
( 主治医は、いないけれど… )
 
若い男性医師
ゆっくり丁寧に診察して下さる グッド!
結果 ものもらい もなし
まつ毛なども入ってない
炎症もひどくない 原因不明… 汗

対処としては、ステロイド目薬らしい
んん〜ん ステロイド酒さ が
ちょいちょい出てる今 使いたくない ショボーン
今朝も瞼が腫れ すんごい顔 ダウン
( サングラス と マスクで隠してる )

主治医に電話で確認して下さったけど
結局は、ステロイド
酒さ が強くでるなら、即中止 ビックリマーク ってぇ
そんなの 恐ろしくて使えないよっ プンプン
それ以外の薬は、ない… との事
我慢するしかないのかなぁ… 凹む ショボーン

あぁぁぁ 憂鬱 汗
来週は、目 プラケニル検査の予定


帰りに インテリアショップで、

彼らと目が合っちゃった 目

か・わ・い・い… ラブ

 

我が家に連れて帰って来ました 音譜


帰って来てから気遣いたの…

お値段を聞いて

ふたつで 1,000 円をお支払い 財布

だけど、各値札には 800円ってぇ〜

いいの はてなマーク  間違ってない はてなマーク


冬雑貨だから、お安くなってたのかな…

( マフラーしてる ラブラブ )

他にも仲間がいたのよ

彼らも連れて帰ろうかな… 爆笑


 

楽天で購入した ラッシュガード

昨日 届きました 音譜

生地は、しっかりしてます グッド!

上着使いにするので、サイズは M

UPF50+ この表示は、大事 ビックリマーク

ただの UVカットでは、物足りない…


私 ちょっと早くに購入しちゃったみたい

今なら、ポイントUP してる〜 汗

相変わらず…  

楽天セールを把握できてない 笑い泣き



金曜日 目 つらいけど…

ゆるり ゆるり 参りまぁ〜す ぶーぶー


みなさま 良い週末を… クローバー