やしの木 宮古島日記の続きです…

 

4月13日( 土 ) 宮古島最終日

いつもと変わらず早起き

( そろそろお疲れモード 汗 )

 

image

パン ホテルの朝ごぱんも変わらず…

ビュッフェなのに

3日間 選ぶものは、ほとんど同じ 笑い泣き


チェックアウトは、11時

荷造りも OK OK

空港は、すぐそこなんだけど

帰る日は、落ち着かないわ…


最後に行きたかったお店

車海老天丼 🦐 〈 みゃ〜く商店 〉

宮古島は、車海老の養殖が有名なの


私は、小天丼


お野菜たっぷり ビックリマーク

プリップリのエビ ラブラブ

柔らかいから、

頭から尻尾まで全部食べれちゃう 音譜

ご飯も少なめ 私には、ちょうどいい グッド!

( エビ2本でも良かったな… )

と〜っても美味しい 爆笑 ラブラブ


食いしん坊の旦那様は、🦐 5本盛り 目

贅沢なランチです… ラブ


どどぉ〜ん !!  エビがゴロゴロ 🦐

最後は、お茶漬けで頂きまぁ〜す 音譜


〈 みゃ〜く商店 〉さん

体操の 森末慎二 さんのお店なんです。

お若い方は、ご存知ないですよね…

1984年 ロサンゼルス・オリンピック

鉄棒で金メダル キラキラ  跳馬で銀 団体で銅

かわいらしい笑顔 私 好きだったの… ラブラブ

森末 さんにお会いできるなんてぇ

体操好きの旦那様も喜んでました 音譜


今も変わらない笑顔で接客

天丼を運んでらしたよ 爆笑

素敵な生き方をされてるんだなぁ と

お人柄が、お顔に現れてる…


🦐 車海老天丼も美味しいし ラブラブ

ぜひ また伺いたいです

( 次は、エビを2本しよう 音譜 )